そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買ってもーた

今日は休みだし、外は雨模様だし・・・
自宅でまったりしてるsorairoです、こんにちは。


さて、ピアス開けてからそろそろ一ヶ月、、、
途中、片方無くすというというハプニングもあったけど・・・

一週間、他のものを買って間に合わせで付けていたw
したら、玄関に落ちていたのを発見!
またファーストに戻して我慢しています~


順調にホールも出来ている様子なので
ここは、セカンドピアスに一発エエのん張り込もうかと。。。


シーンを選ばない、一粒ダイヤ072.gifに決めていろいろ探していました

ダイヤモンドって、ほんっとピンキリやね~
ジュエリーショップ、百貨店から、宝石店、ネット・・・

見れば見るほど、目が肥えてくるんさー

グレード上がるほど綺麗に輝いてるけど
誰も人の耳、じーーーっと見ーへんやろしね
指輪みたく、そないに気合い入れんでも

ちょっと!100万円のピアスなんて誰が買うん?
デビ夫人じゃあるまいし、耳ちぎられるでー




んでさ、ワタシの耳って、
ちょっとふっくらというか、福耳っていうのか
大き目なんで、小っこいダイヤだとしょぼく見えるんよね

だからって、あまり大きいとフェイクだと思われそうだし
けど、もうイイ年なんで、ちょこっとエエのん付けたいやん♪

・・・どっちやねん

宝石なんてほぼ興味なかったワタシが・・・えらい気の入れようっす




で・・・

一昨日、清水から飛び降りて、とうとう買ってきたよーーー!!


・・・自腹で




じーばーらーで!!(爆)



そうやん!ダンナさんに、ちょっとねだってみれば可愛げもあるのにね・・

あたしゃ、そんな可愛い嫁ではないんですぅ~
世話掛からんでいーでしょが(^_^;)


へへっ、そこそこエクセレントなんみっけたよ049.gif

f0226208_15482177.jpg



・・・どうよ?

あたしなんかにゃ勿体ないくらいの輝きしてるし

すっごい分厚い、二重鑑定書と保証書つけてくれたよ
車買ったみたいやん


おーほほ
もうすぐ、これ付けて街を闊歩してみるよ

ドレスアップはしないけど
デニムやら普段着に、さらっっとこういうの付けてるって
さりげなくてカッコえーでない??


楽しみだわ~~ん016.gif


ほな、また。
[PR]
by sorairo88 | 2013-11-25 14:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

気がつけば真っ赤

あたふたしている間に、すっかり晩秋というか冬というか・・・
かなり出遅れているsorairoです、こんにちは。

まだ、「パーマン2号」が立ち直らず・・・
おニューを張り込もうかとも思ったけど

取りあえずの代替機「かとちゃん・ぺ」で打っています^^
モニターは今までのを使用・・・

なんじゃ、そら?とお思いでしょーか


我が家にはふるーいPCが何台かおりまして(もちろんパーマン1号もいてまっせw)
こんな時に役に立ってくれるんですわ


ぼーっとしているうちに、世間はすっかり寒く
紅葉も終わりかけてるやんか!

紅葉狩りにも行ってまへんしな。。。

近所の葉っぱ撮ってみたけど、見栄え悪し008.gif

でも載せる・・・こっちやしww

f0226208_15204924.jpg


f0226208_15216100.jpg


はずかしゅーて、真っ赤やし小っこくなってもーた(>_<)



この頃寒いから、お鍋が美味しいですわな^^

昨夜は鴨鍋で盛り上がりました~
〆はお蕎麦♪

うんますぎるやろー

おかげで、こちらも開きましたン♪

大好きな、「杣の天狗・生原酒」と「不老泉・中汲み」

f0226208_15265935.jpg


鍋はやっぱ日本酒やね~

みなさま、お風邪など召されませんよう。。。


ほな、また。

[PR]
by sorairo88 | 2013-11-21 15:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

寒くなりましたね

お久しぶりのブログです
sorairoです、こんばんは。


えーーーっと
何からお話して良いのやら、、、


取りあえず、生きてます。。。


今日は、マイルCを複でガッツリいただきました~049.gif



10日前から、パーマン2号(パソコンです)がクラッシュしてしまいました007.gif

これがまた、めーっちゃ不便!!



でも、パソのない生活ってね・・・
なんか、ちょっと穏やかっていうのか

もちろん、スマホは見るけど、、、ま、致し方なくかもね


日頃どんだけ目も身体も疲れていたのか
よく解った気がしたわ


でも、、、やっぱ便利なんだもんね~


有り難いことに、最近は仕事も忙しかったりして
充実した毎日を送っています



あ、

この間てんを、ジステンパーワクチンに連れて行って
「お願いします」とぺこりあいさつをさせたら・・・


主治医からっすねー、、、

「うっわぁ~~~わっるい顔してんな~~~」

「ひっさしぶりに見る悪い顔やで! この子は気をつけてあげて下さいよ」
・・・てなこと言われまして

少々凹んでいるsorairoです


確かに、てんはやんちゃですわ

お兄ちゃんのふうたが、負けるくらい噛み倒します
でも、時々ふうたは喜んでるっぽい声出してるんだけどね

要注意フェレには間違いない、てんちゃんです

そんなん、お迎えするときにはわからんやもん・・・
でも今では、我が家のカワイイてんちゃんです035.gif




昨日観た、こちら。。。

f0226208_1194044.jpg




f0226208_120748.jpg



雪化粧の富士山でした


すっかり寒くなりました
お体をいたわってあげておくれやす。。。


ほな、また。

[PR]
by sorairo88 | 2013-11-18 01:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

どっち勝つ?

今年もあと、8週間になりました
・・・っていうとなんか焦りますでしょ

sorairoです、こんにちは。


昨夜は日本シリーズ072.gif
家族で盛り上がりましたよ~

2-0んときゃービール進む進む!
ヤイヤイ言いながら観ました


別に楽天のファンでもないんだけど
アンチ巨人なので、おもいきり楽天を応援♪

マー君残念だったね・・・
終盤は目が死んでたよ

やられたらやり返す!

今夜もまた楽しみだねぇ~
おでん仕込みながら、ビールきんきんに冷やして待ってるよ~




そそ、この間久々に映画観に行った

「ベニシアさんの四季の庭」
f0226208_17281362.jpg



京都大原、築百年以上の古民家に暮らす
イギリス人女性ベニシア・スタンリー・スミスさん
英国貴族の家系生まれなのに、華やかな社交界に心が満たされることがなく
19歳で世界を放浪する旅に出る

運命に導かれるようにたどり着いたのが、大原の古民家
そんなベニシアさん手作りの暮らし、
「猫のしっぽカエルの手 」


観終わったあと、すごくやさしい気持ちになれた。。。
自然とともに、受け入れて生きるということを学んだ気がします

映画はやっぱりイイネ♪

ほな、また。

[PR]
by sorairo88 | 2013-11-03 17:32 | 日々のこと | Trackback