そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日は、、、

今夜はブルームーンですね。
最近、いろいろ邪気が溜まっているから(笑)
久しぶりに月光浴などしてみようかなと思います072.gif


そして、明日は、、、
2年ぶりのスマコン!!

f0226208_1681526.jpg

f0226208_1682929.jpg


しかも! なんと今回は、アリーナAブロックですわー
いやん!めっちゃいい席ちゃうん

Aなんて何年ぶりざんしょ。。

ちょっと! パックせな、、お腹凹まさな(遅いわー)まじ勝負パンツはいてこー
もー歳を30年若くしてハジケてきますっ!!!

今や世間は、嵐のようですが、、、
アタシはやっぱSMAPやな~~~016.gif

やっぱり生がイチバンやわ
うふふっ!らぶ053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2012-08-31 16:19 | Live | Trackback | Comments(2)

夏の終わりに

まだまだ暑い毎日ですが

少しずつ日が暮れるのが早くなり、虫の声も変わりつつある今日この頃。。

皆さま、お変わりありませんか?


我が家はおかげさまでみんな元気です

ふうたが、暑くてお股おっぴろげ率高いです^^;
f0226208_1214533.jpg


昨日21日に、無事2歳の誕生日を迎えました067.gif
f0226208_12152530.jpg

f0226208_12154126.jpg


とっても甘えん坊で人なつっこい子です

ずっとずっと、元気で長生きしてくれることを願ってやみません

皆様んちのペットちゃんも、みんなみんな元気で長生きできますように。。。


残暑 お見舞い申し上げます


[PR]
by sorairo88 | 2012-08-22 12:31 | ふうた | Trackback | Comments(0)

ありがとう

f0226208_1455253.jpg


happy Birthday ワタシ


ひそかに目標だったこと、、、

母と父の年齢を超えることがやっとできた

生んでくれてありがとうね

いろいろあるけど

ガンバってなんとか生きてるよ

[PR]
by sorairo88 | 2012-08-08 14:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

新しいおうち♪

ふうたのおうちが来ました!!!

今まで、段ボールの引き出しを代々受け継いで
そらが穴を開けベッドを入れ、ふうたが広げて基地にしていたのだけど

じゃじゃーーん!

昨日、ペットショップでみっけたこちら↓

f0226208_15332244.jpg


ベッド買うつもりが、急遽変更

フェレ飼いさんたちの間では、当たり前にあるだろう、、ペットハウス。。

我が家はお初ですぅ~012.gif

さっそく、ふうた潜入035.gif

f0226208_1534153.jpg
f0226208_15343212.jpg


におい嗅いだり、もぐったり、寝転んだり
今回は気に入ってくれたみたい016.gif

夜中まですやすやでした。。。

サッカー観ててうるさかったのか、ふと覗くと起きてました
f0226208_15373678.jpg


これからも、ずっとふうちゃんのおうちだよ018.gif

[PR]
by sorairo88 | 2012-08-02 15:39 | ふうた | Trackback | Comments(0)

満喫っす

ついついブログをサボりがち^^;

でも生きてます!
夏満喫してまっせ~~~!!

天神祭、花火に、夜店、、、
f0226208_15203166.jpg

f0226208_15204575.jpg


先週末は海で泳いで、こんがり焼けました

生ビールがウマすぎて鼻血でそうになる
あっという間に3杯あけてしまった


てか、もう8月になってしまったよ

毎年そう。。。

PLの花火が終わって、お次は淀川花火、、、
誕生日が来てまた歳とって、、、
そうこうしてたらお盆で、、、


うかうかしてると、大好きな夏が終わってしまうねん

蜩の鳴き声が聞こえて

空見上げてうろこ雲が出だしたらさみしくなるよ

よっしゃーーー
まだまだトシ忘れて、今日一日を思いっきり楽しむゾ~~~♪

[PR]
by sorairo88 | 2012-08-02 15:30 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)