そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も恒例のアロサマが3日間開催されました。
過去6回は一日は雨や台風に見舞われていた、このイベント。。。
7回目の今年も、二つの台風が接近していて心配しましたが、、、
なんと、3日間一滴の雨もふりませんでしたょ! 

ワタシは、一応ちょこちょこだけど、3日間足を運びました049.gif

金曜は主にお店を見て回ったり、今年はプランツがなくてちょっとさみしかったナ~007.gif
でも、知り合いといっぱい会えて、フラより話をしに行った感じです。
土日はお天気もよく大勢の人出で賑わっていました。


優雅なフラや、、、
a0181240_15424335.jpg

迫力のカヒコ、、、
a0181240_1543226.jpg

上から眺めるとこんな感じ。
a0181240_15432084.jpg

ケイキちゃんも大人に混じってガンバってました。
a0181240_15503279.jpg

フォーメーションもキレイだった~!
a0181240_1551675.jpg

マウロアボーイズのカネ。
a0181240_15521424.jpg


土曜はクムのワークでのフラシスが初出場で、朝イチから応援に出かけ、
日曜は夕方から出かけて、元ハーラウのフラシスのフラも観れました。
皆の顔が一人一人、懐かしかったな~~~

それと、Kupaoaのライブが最高によかったです016.gif
ナホク・ハノハノアワードで最優秀賞を受賞されたアーティスト。

大トリにご夫婦のデュオ053.gif
a0181240_15525865.jpg


歌声が、、ホントに癒されます~~~

コースケ先生も、Kupaoaバックに、Mele O lanaiを踊られてました072.gif
なんかね、懐かしくてうれしかったですね~

そして、Kupaoaも1曲フラを披露されました。
a0181240_15534113.jpg

a0181240_15535772.jpg


それがとってもステキで!!

ドレスを着ているわけでもなく、普通にふらっと踊られてるのだけど、
表情やオーラそのものがハワイの香りをすごく感じられて(・・そらハワイ人やもんね(笑))
見た目の綺麗さとかお色気ではない、なんとも言えないこみ上げてくるモノ。
自分の目指してるフラに近いものがあり、、もう~目が違うんですよね、目が!!
ちょっとね、、、クム・ハオを想い出してしまった(*^_^*)
こんな風に包み込むようなフラ、いつか踊れるようになりたい。。。

3枚目のCDを買ってサインと写真も撮っていただきました♪
a0181240_161428.jpg

a0181240_16141276.jpg


少しずつの時間だったけど、行って本当によかったです。
主催関係者の方やスタッフのみんなのお陰で大成功して、感謝感謝です。
連日、お疲れ様でした!!


P.S
本部テントに並んでた、てるてる坊主たち、、、
a0181240_16195913.jpg

みんなの思いが通じたんですね!

そしてフィナーレが終わって、撤収に入りかけた頃、
ポツポツと雨粒が落ち始めたのですよー
すごい! 奇跡だ~~~!!

Mahalo053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2012-06-25 18:11 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(2)

ガリガリ君・梨

f0226208_13105865.jpg


去年、めっちゃ美味しかったガリガリ君の梨♪
途中、売れすぎて生産が追いつかなくなったらしく、どこ行ってもなかった。。。


今年また、6月からの限定販売!
この「限定」って言葉に弱いんよね~^^;

ふと見たら、スーパーでてんこ盛りに売ってたので、取りあえず3個をカゴへ^^

食後のデザートに、、、めっちゃおいし~い(^o^)
梨のお味がしっかりジューシー


で、またしつこく買いに行ったら、
なんとま!!
きれーーーに無くなってた!! はやっ

ちっ!こんなことなら大人買いすればよかったぜ(>_<)

・・・食べたことありますか?? ガリガリ君。。。

フラ思いっきし踊った後食べたら、ホンマにウマすぎなの~~~016.gif
ただ、アタリが出ても、それ持ってくのがちょいハズカシイ。。。

えへっ^^;

[PR]
by sorairo88 | 2012-06-19 13:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

梅雨の合間の。。


お久しぶりのブログです001.gif

今日はお昼前から、まるで夏の様なこんな日差しで
a0181240_144132.jpg

梅雨の合間のウレシイお天気ですね♪

ベランダでは天井まで伸びたピカケ、、どんどん咲いてきました056.gif
a0181240_145544.jpg

窓を開けてると部屋中がハワイ~な香りでいっぱいです016.gif


用事で本屋さんに立ち寄り、この2冊めっけ049.gif
a0181240_14123395.jpg


いや、ワタシは40より若いつもりやけどね・・・気だけは(笑)

どちらもハワイ特集です072.gif
パイナップル食べながらHanakoをぱらぱら見てるだけで、癒されました063.gif

今日もハワイのこんな感じに浸って過ごしましょ053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2012-06-14 14:21 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(0)
f0226208_3383981.jpg


ブラボー!JAPAN!!

家族で盛り上がったよー049.gif068.gif
[PR]
by sorairo88 | 2012-06-09 03:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

そっくりさん大集合!!

Facebookよりシェアさせていただきます。。。


[PR]
by sorairo88 | 2012-06-05 13:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
カバ色のハイビスカスと、ふうたん。。。

f0226208_21251984.jpg


今朝咲いたの   ふうたの顔の3倍くらいあるよ。。

カバ色は「樺色」、、、カバの色じゃないよ

正式には「カバイロタンゼント」

夏がもうすぐだね~~~♪

ふうたは、ますます元気いっぱい!

愛おしさもいっぱい!!

母さんはしあわせいっぱ~~い!!!

[PR]
by sorairo88 | 2012-06-04 21:30 | ふうた | Trackback | Comments(0)