そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6日の日曜日、
水都大阪プロジェクト・フラ・ミュージック・食の祭典「Ai Makou」が中之島で開催されました072.gif

中之島が1日ハワイアンになる日♪

a0181240_10473220.jpg

a0181240_10464224.jpg


回りにはたくさんの食べ物、ハワイアン雑貨のお店が並びます

Ai=食べるですから、
ビールを飲みながらロコモコやガーリックシュリンプなど頬張るひとも多かったです
a0181240_10501993.jpg


a0181240_10503473.jpg




こちらは毎回お世話になってる、MakaMakaさん016.gif
ここのリゾートドレスは着やすくて大好き!また素敵なドレス買ってしまいました^^;
a0181240_1051036.jpg


フラシスEちゃんのお店、、、MOANALUさん。
センスのいいものたくさん!これまた買っちゃったよ~
a0181240_10511547.jpg



ハワイのイオラニ宮殿を思わせる、中之島公会堂ではたくさんのハーラウがフラを披露されます☆
a0181240_10491432.jpg


私も、一昨年と去年は出演させていただきましたが、
今年はお客さんとして、めっちゃリラックスして観れました。

優雅なアウアナや・・・
a0181240_112353.jpg


タヒチアンもあり、
a0181240_1121751.jpg



野外ステージでは、生バンドで演奏、フラが続きます。。。
a0181240_1131715.jpg


半日、たっぷり楽しませていただきました^^

Mahalo053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2011-11-08 17:23 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(0)

未来の花束♪

関西ローカル番組・MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」の中から生まれた
ぷいぷい軽音部による「未来の花束」の発売記念&握手会に参加してきました072.gif


お目当ては、角さんに変わってメイン司会になった、西アナです016.gif
えへへ。。。

前回、ジェイクシマブクロライブの時にもお会いしたけど
とっても素敵な方です053.gif

去年、世界一周され、今年は先日の大阪マラソンを完走されて
一段と輝いておられるようにお見受けしておりました


場所は梅田紀伊国屋にて。。。

大勢のぷいぷいファンですごい列ができていました!

この日は、河田アナの世界一周本と発売日が重なり、さらにヒートアップです

f0226208_204485.jpg


f0226208_205946.jpg




CDと本をゲット♪
整理券をもらって、一人ずつ、、、ホント、一人ずつでしたよ!
ずらり並んでおられる別室に入ります、、、まるで面接のようやった(笑)

アーティストさんの横にいらした西さん、、、いやん!カッコイイ~~~053.gif

もう~~ね、前回と違って、オーラがすごかったです~~~!

少々薄くっても、ぜんぜんおっけーやわ(笑)

少しお話もできましたが、こんなに一人ずつたっぷり握手できるとは思いもしてなくて
面食らってしまい、思ってることの10分の1も言えなかった私。。。014.giforz
ただ、握手がイチバン力強かったことだけは覚えています

隣が河田アナ、、、
こちらはリラックスしてお話できました
とても上品で優しかったです^^

ジョウロくんに扮した、くっすんと福島アナと
f0226208_2010578.jpg


いやぁ~お恥ずかしいです~~~(>_<)←なら、ブログに書くなよ

このトシになって、まるでデートのようにいそいそと握手会に行く母を見て
またかとばかりに、あきれかえる息子でした。^^;;

ふふふ。。。



Mahalo053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2011-11-03 20:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)