そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドイツビール旨し!

本場ドイツビールの祭典・「オオサカ オクトーバーフェスト2011」に行ってきましたよ
f0226208_12173519.jpg


この日はからっと秋晴れで、お昼過ぎからは夏のような暑さ!
美味しいドイツビールを求めて、会場はすんごい人・人・人・・・@@

ちょっとナメテマシタ。。
人気のブランドはディズニーランド並の行列です

f0226208_12195923.jpg

f0226208_12205122.jpg



取りあえず、ビールとフードに並び、席を確保!
f0226208_1221728.jpg


生ビールうまーーーい!!

ソーセージもぷりっぷり! ザワークラウトも美味い!!

ドイツの民族音楽をバックに
連休初日のお昼のひとときを楽しみました072.gif


それにしてもよー飲んだ^^;
f0226208_12244716.jpg

ふっふっふ。。

またまたお腹デブるし~(>_<)

このイベント、25日までやってます

Mahalo053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2011-09-24 12:39 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
9月13日は、そらの8歳の誕生日でした


去年の11月末に虹の橋に行ってしまってから
もう早、10ヶ月が過ぎました

当時は、そらに逢いたいと言って、泣いてダンナを困らしたりしました


あれから、いろんなことがあったけど
そらの祭壇に向かって話す時間は、以前より短くなったけど

飼い主が、ちょっと心細いとき、、、不安なとき、、、
寂しいとき、、、怖かったとき、、、

そら~って、そっと声に出して呼びかけると
そらがいつもそばにいて、助けてくれました

そらはずっとずっと心の中にいて
いつも私たちの家族です


そらちゃん、いつもありがとう


そして、お誕生日おめでとう!!!067.gif

f0226208_16395448.jpg

[PR]
by sorairo88 | 2011-09-14 16:43 | そら | Trackback | Comments(0)

モンキーターン!

昨日、息子とデート・・・てか、ムリヤリ押しかけで^^

初体験!

f0226208_11404358.jpg

f0226208_11405675.jpg


 
SO EXCITING !!!

ビギナーズラックもありーの、結果はトントン。。

いやぁねーー いろんなモン見た!
回りはね、人生の縮図のよう、、、まるでジャンジャン横町みたいやった(笑)
出店のたこやきを二人で食べた、、、おいしかった♪

息子がこれにハマッた理由はこれ → 「モンキーターン」
f0226208_1155960.jpg


全30巻をひと晩で読破! 以来どっぷり。。
母にも読めとススメてきた




ゴメン! やっぱアタシは、お馬さんのほうが好きかなぁ~^^;





さんざん楽しんで、、、
帰ったら、ふうがお待ちかねだった

f0226208_11492492.jpg


ふうた~~

やっぱ、かあさんはキミがイチバンだよーーー


Mahalo! I Love you053.gif

[PR]
by sorairo88 | 2011-09-08 12:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)