そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 05日 ( 1 )

まどりんのライブ!

阪神がセパ交流戦勝ち越してる!
あの岡崎が(ごめん)がプロ13年目初のホームランとサヨナラタイムリーでお立ち台に!
家に帰ったら、カミさんが泣いていたと・・・
私も、うちのひとが打ったら泣いてるよー(鼻な)

sorairoです、こんちは。


週初め、いいお天気です174.png


一昨日は、まどりんのライブ行ってきました169.png
え?まどりんて誰って?


円広志ですやんか

ああ見えて、ロッカーやしね
しゃべくりがおもしろいんですわ


知り合いのYさんがスタジオ246の大将で
横でギター弾かはって
それがまためちゃくちゃ上手いねん!!



Yさんの立ち位置のサンケイブリーゼの様子。。。(画像ぱくってごめん!)

f0226208_11414198.jpg



すごく音がよかったし、めちゃくちゃかっこよかった!!


まどりんは、やっぱ歌うまいね~
すごく身近に感じて
歌が心に沁みる



3曲目で探偵ナイトスクープのテーマ出て、アンコール前の夢想花まで知らん歌が続く中、笑
スタンバイミーやら、越冬つばめが入ったり
よかったです

ファン年齢層高い・・・笑
ほぼほぼシニアやんか

しゃーないな、まどりんも年いってるねんし


キラキラが降ってくるのが綺麗で
眩しくてずっと眺めてた


いやーエエもん見せてもらいました162.png


f0226208_11470409.jpg

お花もたくさん。。。




ライブ終わりは、、、
いつもの家の近くの居酒屋で打ち上げ167.png
阪神戦観ながら、気兼ねのーて落ち着くわ

f0226208_11483235.jpg


今日もぼちぼちいきまひょ

ほな、また。






[PR]
by sorairo88 | 2017-06-05 11:54 | Live | Trackback | Comments(2)