そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏っぽく涼しげにしてみる

なぜか、耳下腺が痛いsorairoです、おはようございます。


梅雨入りしたのに、雨が少なくて蒸し暑い毎日です

ふうてんも、バスタオルを敷いたベッドを二つ用意しているんだけど
暑いのかソファの下にもぐりこんで、フローリングに寝ています



ハンモックを夏仕様に替えてみました

f0226208_08175978.jpg
f0226208_08182196.jpg
海を意識した、イカリマークです



てんは、来月で4歳に(ぶれぶれですけど^^;)

f0226208_08193350.jpg

ふうたは、8月で7歳になります

f0226208_08202327.jpg

ふたりとも、とても元気です
ふうたの方が、ガツガツ食べています

相変わらずのマイペースで、てんが遊んで欲しそうにしてもしらんぷり
でもたまにいっしょに寝たり、寝相ががシンクロしています


元気で夏を乗り切ってほしいです


*****


先日、、、

Sさんちがメダカを泳がしておられたので
いいなぁ~と、うちもまたメダカ仕入れてきました



ポーチの隅に年季の入った汚い鉢。。。


f0226208_08235649.jpg

f0226208_08242031.jpg


見えづらいけど、黒メダカが20匹くらいいます

エサをまいたら出てきました

f0226208_08265381.jpg



ホテイアオイの根っこに卵が付いているかもなので
孵ったらいいな~


睡蓮鉢の後ろの大きな甕には、金魚がいます

f0226208_08283458.jpg



見る度に癒されてます


蚊取り線香のかほりも夏っぽくてイイですね~



ほな、また。








[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27884754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-06-11 08:36 | Trackback | Comments(0)