そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めちゃパワーもらえる!!

sorairoです、おはようございます。
いいお天気の土曜日です


先日、死球を受け、鼻骨を骨折したうちのひと(鳥谷)が、翌日から代打で出場しています

おとといの巨人戦、バットマンのような鳥谷がバッターボックスに向かうと
客席からは割れんばかりの大拍手!!


f0226208_10283182.jpg

画像お借りしました

フェイスガードをしたまま打席に入り、ヒットこそ打てなかったけど
頑張って立った!
何ならスタメンを希望したらしいけど、金本が止めたらしい

二日連続出場して、連続出場記録を「1796」に伸ばした!

あんな激しい144kmの球当たって、恐怖心ハンパないと思うのに
すごいわ!!

真剣な姿勢に、自分もガンバらなって勇気もらえる


今日のお昼からのレッスン、新メンバーも加わってね
よっしゃ!テンションあげていこーと思う(^o^)




ーおまけー

f0226208_1029158.jpg


誰が「鳥のしょうゆ差し」やねん!

イヤ、だけどほんまにこんな出方してんて

うつむいたら甲子園の土にぴゅーって鳥谷の鼻血がね…

いえ、笑いなんか取ろうとおもてませんて、マジで




ほな。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27843585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-05-27 10:36 | その他 | Trackback | Comments(0)