そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

先週末はどこへ?

ブログに載せる話題が、孫の事ばかり・・・イヤ、あんたの孫にそこまで興味ないで
しかも、もろに全員顔出し、、、孫たちの許可は取ったのか?
自分は顔出しNGやのにな
このネット社会に、全世界に孫の顔ばらまいて、顔認証されたらどーすんねんやろ

FBのプロフを孫の写真にしてみたり・・・
だからシニア世代のSNSは危険と言われるんやな


朝からぼやいてしまったわ。。。

ま、なんせ暑い!! sorairoです、おはようございます。



週末3日間、休みだったのでゆっくりできました♪
日頃何も考えてないと、休み出来たらどこへ行こうか迷うよね


今は、バラ園が見頃と教えてもらった
さぞかしキレイなんだろうけどね

あたしゃ、お花は大好きだけど
バラ園ってあまり興味ないんだよね

あの作り込んだ感じといい、花壇にお行儀良く並んだチューリップやパンジーといっしょで
人工的な感じのお花って魅力を感じないんだな


自然に生えてる野山の花や緑が大好きなのよ


人工的に作った庭だとしても、自然に見えるように
あっちにわさわさハープが、こっちには野花やグリーンがあったり
池があったり、ウッディな小物や雑貨が何気に置いてあったりと
ナチュラルなお庭が好きなんです


そんな場所で、まったりお茶できたらしあわせやなぁ~


という願いも叶わず


先週末はハワイアンイベント目白押しで人混みに行って参りました

アロハサマーフェスin大阪

f0226208_7382917.jpg


f0226208_7384587.jpg


f0226208_740966.jpg


f0226208_7395672.jpg



懐かしいフラ友にたくさん会えて、うれしかった
今年で12年目、3日間お天気で良かったです

家族揃って食事にも行けました


久しぶりに、体調整にも行きました
そのせいか、すこぶる快適です
たまには自分メンテもしないとあかんね



*****


-おまけ-

○○の手習い・・・英会話をやり直したりして~
スマホアプリで、毎日やってます


こんな本も買いました(^o^)

f0226208_749332.jpg


独学で日本語勉強した、ジェイソンさんの本

妙に納得する

まぁ、外人に会って意味わからんかったら
ア~ハ~ア~ハ~ゆーといたら何とかなる、笑


今日は毒吐いたので、キュンキュン動画でお口直しを~^^


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27832369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-05-23 07:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)