そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

五月病は笑いで吹っ飛ばせ!

先日、慎吾ちゃんと、とうとう一線を越えてしまった夢を見たsorairoです、こんにちは。

いやーー!いきなりの下ネタやめたってーー!!


***

大型連休も今日までということでね
みなさんあちこちに行かれたのでしょうね

あたしゃ混んでる所ダメなんで、近場でゆっくりさせていただきましたわ
人混みもなく、Uターンラッシュもなくて快適でございました



今日は、先ほど、阪神-広島の試合が終わり
うちのひとが大大活躍でヒーローインタビューをにんまりしながら観ました

なんと5連勝!!

昨日の歴史に残る、9-0からの逆転劇もすごかった!!
セリーグ首位でござります(^o^)

また徐々に転落するのが常のお笑い球団でもあるのですが、今後が楽しみです




*****


そんでね、、、GWが明ける頃にしばしば聞かれるのが

「五月病」っすわ

なんとなーく体がだるい、やる気がでない、気分が落ち込む、仕事が億劫、、、などなど
あたしなんて万年そうですけど、笑

いやいや。。。

でも放っておくとやっかいなことにもなりかねませんしね



で、この五月病に、「お笑い」が有効なんですって

笑う門には福来たるっていいますけどね

セロトニンを分泌したり、免疫を上げたり、病気がよくなったり、緊張がほぐれたりと
イイコトづくめですやんか
最近では、医学的効果も認められていて、笑ってると長寿な人が多いそうです



ちなみに、あたしはお笑い番組観るのも好きで
芸人さんの中では、ナインティナイン、銀シャリが好きです


それとですね

最近ハマッてるのが、この人!


「間」の取り方でこんだけ笑い取れる人いますかね、すごい

なんかわからんけど、癒される~


まだ若いけど

いつも笑顔で、健気やし、すごい頭イイ人
見た目と違って英語力ハンパないし、ピアノも上手い、習字も段持ち、ダンスも出来る
すごく多才な芸人さんです

ロケみつの頃から知っていて、最近youtubeで昔の映像なんかを観てます

ナイナイのホウチ民ではニューヨークに一人で滞在して、すごいなって思いました
元気もらえましたよ


まあ、何でもエエから
取りあえずわろとけわろとけ!みたいなね


毎日大笑いして、五月病を吹っ飛ばせ!!

落ち着いて行きやぁ~~!!



ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27787398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-05-07 18:41 | その他 | Trackback | Comments(0)