そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魂が喜ぶ

「オレ、会社転勤になった、青森に・・・これからは遠距離で・・・って、遠回しに別れを切り出した彼氏に
「りんご、いっしょに食べられるね!」と、勘違い?してよりを戻して結婚してしまった彼女・・・
サカイ引越センターのCMからでした、、、ほんまかい!笑

sorairoです、こんばんは。


昨夜夜中、なんか暑くて
お月さんを見にベランダに出たんです

満月はもう過ぎていましたが、涼しくて気持ちよかったので月光浴しようと思って

チェアに座ってふと上を見上げると・・・

なんと、

枯れたと思っていた、シャインマスカットに新芽がーーー!!



去年の夏、私の手入れが行き届かず、留守した時に枯れてしまったと思っていたのに
ベランダの半分を占めていた葉っぱも、一枚一枚落ちてゆき
結局、実もならなかったし



今年は、新芽すら出なくて、枯れたとばかり思い込んでいた、凹
たしかこの間見たときは、芽出ていなかったよ

で、2~3日気づかなかった(見ていなかった^^:)



夜中に興奮してしまい、それから眠れなかった、笑
起きて、ストレッチしたり、そわそわ。。。





朝、もいっかい見てみた

夢じゃなかった!


f0226208_19585555.jpg



命って、すごいね!

うれしくて、朝からテンション上がりまくって

そこら掃除しまくって、シーツも全部洗濯して、片付けて
冬篭りのトロピカルプランツたち全部外へ出して

出窓や部屋も片付けたし
飾るお花を探しに、お花屋さんへ。。。



今日は、お天気もよくって

自転車で走る風が顔にとてもここちよかった

自分の魂が喜んでるって思った

いいことしていても、魂がうれしそうじゃないときもあるから


魂レベルでものを感じるって素敵!



葡萄の新芽でこれだけ「気」が変わるって

あたしゃ、単純ですかね^^



ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27731110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-04-16 20:18 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)