そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さくら、さくら

せっかくの週末は雨ですね、sorairoです、こんにちは。

うちのひとが、何気に打率セ・リーグ1位とか
慎吾ちゃんに隠し子が、とか
そんな噂が飛び交う中、、、


金曜からお天気が悪いと聞いたので
おととい、ちょっと早めのお花見してきました


時々行く、川沿いの公園
スマホでパチリ☆

二日前と比べて、めっちゃ咲いてました!

f0226208_1183063.jpg


f0226208_1193223.jpg


f0226208_1191811.jpg



年々、桜の木が減ってる気がする

途中でばっさり切られてる桜がちらほらありました
中が空洞になってたり・・・


ソメイヨシノは一本の木から接木したので
遺伝子が同じで、同じ病気にかかりやすいと聞きました

交配して違う種類を作らないとダメなんだって

じゃぁソメイヨシノとちゃうやんか

ここも桜の名所でなくなる日がくるのかなぁ



お友達の木と勝手に呼んでる桜↓

f0226208_1114178.jpg



私、友達いないんで
この子をぎゅーっと抱っこしてお話してきました

ちゃんとお返事してくれましたよ^^


平日にもかかわらず、かなりお花見客もいて賑やかでした


このあと、パワーストーンのお店に寄り
たまたまご縁が繋がった
ヒマラヤガネーシュのペンダントと、コーラル+アゲートのピアスに出会うのでありました


運気アップするかもね♪


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27707212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soramamenoouchi at 2017-04-10 03:24
sorairoさん、ご無沙汰しています。
「そらまめのおうち」のそらまめです。
長い間ご心配をおかけしたままで申し訳ありませんでした。

sorairoさん、コメントくださりありがとうございました。とても嬉しかったです。
後日、消してしまわれたようでずっと気になっていましたが、どうしてもお礼を言いたくて参りました。

優しいsorairoさん。
励まして下さった事、一緒に泣いて下さった事、一生忘れません。
本当にありがとうございました。

おかげさまで元気に頑張っています。sorairoさんとまたいろいろお話しできたら嬉しいです。

また遊びに来ます(^ ^)
お邪魔いたしました。
Commented by sorairo88 at 2017-04-10 12:56
そらまめさーーーん!!お久しぶりです^^
そらまめさんのこと、ずっと気になっていました。

お辛かったですね。
お元気になられたのことで、本当に本当によかったです。

私、考えて考えてコメントさせていただいたつもりだったんですけどね、
送信ボタンを押すまでも30分くらい悩みました。
けれど、書き込んでから、本当の辛さは経験した人にしかわからないんだと感じ、とても失礼なことを書いたようで、思わず削除してしまったんです。
ご心配おかけしてすみません。
お気持ちに沿えず申し訳ありませんでした。

お礼なんてとんでもないです。
お元気に頑張っておられるとのことで、安心しました。

そうそう、
昨夜、夢を見ましたよ。
そらまめさんちにお邪魔してる夢です。
かわいいお子さんが3人おられたような・・・。
そうしたら、こうしてコメントいただきました。
不思議ですね。

またいろいろお話できるのを楽しみにしていますね。
お体、ご自愛くださいね^^
Commented by soramamenoouchi at 2017-04-12 03:46
sorairoさん、ありがとうございます。お気持ちに沿えず…だなんてそんな!
こちらこそお気を遣わせてしまい申し訳なかったです。。
本当にありがとうございました。

なんと!我が家に遊びに来た夢を見てくださったなんて嬉しいです!
しかも3人の子どもたちだなんて…
嬉しくて泣いてしまいました。
息子も天国で喜んでいると思います(^ ^)
Commented by sorairo88 at 2017-04-12 06:34
そらまめさん、なんだか気の遣い合いですね、笑
ありがとうございます。

息子さんは、目には見えないけれど、
ニコニコ笑顔で、元気にあちこち這いずりまわっておられますよ。
そうやって、想い出してあげることが一番の供養のような気がします。
そらまめさん家は、いつだって5人ですもの。

ご主人様も、愛情たっぷりで優しくて素敵ですね。
お料理の腕もはんぱない!
うちのはお料理何もできないので、羨ましいです。
ブルーベリーヨーグルトムースを作ったそらまめさんもとっても素敵!
何よりものプレゼントじゃないですか~!
これからもブログ楽しみにしています♪
by sorairo88 | 2017-04-08 11:24 | お出かけ | Trackback | Comments(4)