そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春めいてきました

sorairoです、こんにちは。

なんとなく春めいてきましたね~


コートを着なくても外を歩ける
花屋さんにきれいなお花が並んでる
梅や早咲きの桜が咲いている

らんらら~~~ん♪

毎日がエブリディーよ!!
ハッピーハッピーー♪


玄関の沈丁花も咲き始めました

f0226208_14202185.jpg


い~い香りです



先週は、疲れて頭ぐるぐるして
まわれま~われメリ~ゴーランド♪ な感じの週明けやったけど

やっと元気出てきた!

昨日はオーブン戦で、うちのひと見れたしね〰️??
相変わらずステキでした!!

今年もあとわずかで、ペナントが始まるんだわん





それよかさ

やっぱり味つけって関西だわね


この間、本場のひつまぶし定食頂いたけど

あれ、大阪の方が美味しいで・・・悪いけど


茶碗蒸しやらお吸い物も薄味やし
っていっても、京風な薄味じゃなくて
だし自体が薄いねん!


やっぱり、だしは関西やなぁと思いましたわ

東京いっても、やっぱり飯がまずいと感じる私
イイお店に当たってないのかもしれんけど
関西風の味が、体に合ってるんやね




ささ、

えーかげんに、遅れてる確定申告しないとね!


その前に、仕舞い遅れたこの子達

f0226208_14293588.jpg


毎年3日には仕舞ってもらわれない

ダンナさんが買ってくれたおひなさんやけど

もう行き遅れることもないし、3月中出しといてもええんちゃうんか、笑


今日は、こんな所で
ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27615739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-03-06 14:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)