そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暇です・・・めっちゃ!

どうも最近世間様についていけない、sorairoです、こんばんは。


今日、雪降るっていうから、ちょっと積もるのも期待してたのに
寒いだけでね、降ったっけ? 降ってないよ、こちらでは多分ね



今、一人で暇でね。。。

ダンナさん、まだ仕事、息子寝てるし、フェレズも寝てる・・・ほんっま暇!

んで、ネットサーフィンしてたんよ


今はSNSなんかも流行ってて便利やね
私は入ってもほぼ眺めてるだけだけどね、情報だけいただくの^^;


ある人が

mixiは閉鎖的、ツイッターは構ってちゃん、facebookはリア充自慢やって書いてたけど
案外当たってるかもねー
FBもインスタも、「私を見て!」的なとこあるもんね

あたしゃ、更新もせずにテキトーにノッてるだけですがね



そういえばね

最近ドラマって観てないわー
ハマるものがないちゅーか

前クールの「逃げ恥」? 恋ダンスを生徒ちゃんが踊るも知らんかったしね(>_<)
今クールも何も観てない。。。


「カルテット」って面白いらしいわ、みんな言うてる
ちょっと観てみようかなと思うけど、もうだいぶん進んでるんよね
「A LIFE」も気になったけど、木村拓哉は何演じても、木村拓哉じゃなくないかしらん?

今のTVの楽しみって言ったら・・・

今、プロ野球がオフシーズンだからね、寂しいのね

日々のローカル、ちちんぷいぷいをちょこっとと
おじゃmap、スマステ、ビッグフィッシングの釣りに、やすとものどこいこ
ラジオはオールナイトニッポン岡村隆史のみね

なんかハマるドラマでも探してみよっかな



久しぶりに、パン焼いてみたわ←暇ですーって言うてるようなもんよ、な

f0226208_21473464.jpg

焼きたては最高よ♪


そうそ!

今日ね、ひょんなことからちょっとした大金が舞い込んできたんよ!
神様はちゃんと見てるねー、笑

明日は、ちょっと街にでも繰り出してみるべ?


ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27527528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-02-10 21:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)