そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当選したよーーー!!

和やかな水曜日
sorairoです、こんにちは。


今日はうれしいお知らせです!

年末に申し込んでいた、コレが当選したんですーーー!!

f0226208_13491377.jpg


うちのひと(阪神・鳥谷)のプレミアムトークショー053.gif


「うちのひと」については、こちらをどーぞ☆


ま、当たったらラッキーぐらいの気持ちで応募してたから
超うれしー♪

今からドキドキしています!

何着ていこーかなーとか、髪型どんなんしよかなーとかね
あー、体はオバサンでも心は乙女ですから、笑

そやっ!足びっこやった(>_<) 忘れてた
怪我から一週間経ったけど、まだ痛いんやわ。。。

・・・てか、向こうは私なんか見てへんわな



ま、同じ空気吸えるだけでもしあわせ~016.gif どんな!笑

で、ペアで当たったんやけど
一緒に行く人いてないから(ファン友いないんです)
一応阪神ファンの息子を引っ張っていきます

ヤツは、劣化しかけの鳥谷見てもなーーってしぶしぶOK
旬のころか、いっそ引退してからの方がおもろいわって・・・
関西人って、かっこいいより、おもろーてなんぼってカンジやからね



昨日は、レッスン終わってから、病院行って
そのあと、焼き肉屋で前祝いしました♪

f0226208_13581358.jpg


ずっと魚料理が続いたから、体が肉を欲していた模様
肉離れやしね、離れた分補給しなね!


ここ、黒毛和牛のA5ランクの牛だけを使ってるらしくて
いろいろ美味しかったけど、この壺カルビうんまかったーーー!

f0226208_1359428.jpg


f0226208_1403172.jpg



静かなジャズが流れる、大人な焼肉やさん、江坂の「哲」でした

f0226208_1422154.jpg




ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27457103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2017-01-18 14:11 | Happy | Trackback | Comments(0)