そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

半回復?

やっと風邪が回復しかけてきたsorairoです、こんばんは。

↑長いっちゅーねん

年いったゆーのん?これ
かれこれ、2週間くらいかかりましたでー

疲れたわ、まじで
寝てるのも肩凝るし、寝ても治らへんし

もうホンマに疲れた!!



あとは、軽い咳と、ガラガラ声ですねん

あ、声は酒焼けとちゃうか?って思ったそこのあなた!
半分は当たってるかもしれまへん

だって、1週間目でビール飲んだもん^^;

もー我慢できるかっちゅーねん


また、ほてった体に、のど越しが格別やねんなー(←あほですわ、ほんまに)


後半は、鍋ものばっか食べてました
お手軽やしね

寄せ鍋、ちゃんこ、みぞれ鍋、豆乳、おでん・・・


最終に、カマンベール鍋してみました



コンソメ出汁で、白菜やキノコ、トマト、お好きな野菜、ウィンナーを煮て、カマンベールチーズを入れるものです

f0226208_21564856.jpg



チーズのコクで、なかなかイケますよー
今回は、オレンジ白菜使ってみました
甘くておいしかったよ


お酒は、ビールと豊潤

すっきり辛口でおいしかったです

f0226208_21582066.jpg



鍋後は、ご飯とミックスチーズを入れて、リゾットに^^

めっちゃうましーーーー!!!

パセリがなかったのが残念だったけど、皆が進みました



その次の日に、全快祝い(半快かな?)

近場の居酒屋で。。。

反動で、むちゃむちゃ呑んでもーた!

おかげで、まだ声おかしいのー(あほやろっ!)


昨日のレッスンでも心配していただいたけど
明日もこの声で頑張りまっす!


病は気から言うもんね


負けへんでー



今夜は、ありもので皆で乾杯!

久しぶりに、シャンソン聴いてます

エディイットピアフ、バルタン、モンタン・・・こころに浸みます


片手には、竹鶴・・・アカンなもう。。。



ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/27019360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-11-23 22:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)