そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう絆は戻らないのね

日焼けで真っ黒になったsorairoです、こんばんは。
お盆も終わってしまいました・・・って、そんなこたーどーでもいいんよ!


とうとう出たわ!

SMAP解散報道!!

土曜日夜中にネットニュースで見て、やっぱり。。。と思いました007.gif


f0226208_2181649.jpg


今年初めから世間を騒がしていたメンバーだけど
解散説ってのは、今までに何回も出てたんよね
木村くんの結婚やら、ゴロちゃんやツヨポンの不祥事、メンバーの確執

いつも更新の9月前になると囁かれていたけど・・・
今度は本当なんやね。。。


もうあのライブに行かれへんのやわー



思えば、ファン歴20年以上
いろんな場面で、元気や前へ進む勇気をもらってきました

まだ幼い息子の手を引いて、ライブ会場に足を運び、地方遠征もしていたっけ
最初は体育館みたいな所でライブしてたこともあったよ


で、人気が出るにつれ、チケットが段々とプレミアになって取りづらくなり
ダンナと息子、私3人分会員になって必死で確保したりね

ネットでもスマ友がたくさんできて、オフ会に参加したり
いっしょにライブ参戦するようになって盛り上がっていたのが懐かしい。。。



本当に、SMAPメンバーには助けられることばっかりだった

息子の中学受験が全て制覇できたのは、彼らのお陰といっても過言ではない
受験当日は毎回、緊張しないようにと、車でライブDVDをガンガン流しながら乗り込んで
全校合格をいただけた


風邪で熱が出ても、SMAPライブ観たら治ってしまって約束が果たせたり


辛いこと、悲しいこと、嬉しかったこと。。。
いろいろ乗り越えてきたけど
いつもメンバーがそばにいた気がする


最近では、おととしの脊椎手術後、CRP(炎症反応)がなかなか下がらなかったとき
無理を言って外泊させてもらって、大阪ライブ「Mr.S」に参加して^^;
飛び跳ねまくったけど、数値は俄然よくなっていた!

「気」ってすごいと思う!!


まさか、あれが最後のライブになるなんて。。。



最近、スマスマで慎吾のホントの笑顔がなくなり、その落胆ぶりが伺えた
噂はいろいろ流れるけど、本当の所はメンバーたちにしか分からないのかもしれない


年末解散するとしても・・・私は繊細な慎吾が心配008.gif
芸能界やめて、海外でも行ってしまいそうで。。。

大丈夫かな? 

5人の生の声が聞きたい・・・





ぶっちゃけ!


うちのひと(阪神鳥谷)もスタメンを外され
また、外された時に限って阪神勝つことが多い(だいたい10勝1敗くらい(>_<))
このごろは8回くらいにちょこっと代打で出て、ベンチを時々抜かれるくらい

契約が残ってるからまだ辞めないとは思うけど・・・



はぁ~~。。。


二人もいっぺんに失うと、おばちゃんこの先生きて行かれへんわ

ドラマもあまり見ないし
このごろの若い俳優さん達見ても、ピンと来んのよね

だいたい、チャライのダメやねんな
硬派なひとが断然好み!!


誰かさぁ~教えて・・

目があっただけで妊娠するくらいのステキな男いーへんかなー(爆)

すみません、本音言い過ぎました・・撤回!


え?ダンナがいるじゃないかって?

そりゃそーやけど
空気みたいになりすぎて、ドキドキ感ないよ?
帰って来ていちいちドキドキしてたら、心臓もたんわ、笑


***



今回の報道はホントにショックなんです。。。

しばらく、このブログお休みするかもしれません

どんな方が読んで下さってるのか分かりませんが
いつもありがとうございました

「はなれ」の方には毎日いますので

長々と読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


それでは。
[PR]
by sorairo88 | 2016-08-16 02:23 | ひとりごと