そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子とGO!

連日オリンピックで熱いですね~ sorairoです、おはよございます。

体操・内村選手の逆転金メダルが
外国記者から、審判の同情じゃないかと皮肉を言われたことに対して
銀メダルのウクライナ選手が怒り、反論
「この伝説の人間と一緒に競い合えていることが嬉しい」と一喝!

いやぁ~こういう話大好きやわ!
このネタでビール3杯はイケル、笑

もうしばらく熱い日々は続きそうですな


*****


さて、その後のポケGOですが、、、

もうすぐコンプリートしそうな勢いの息子
ぜんぜん卯建が上がらないアタクシ。。。

見かねた息子
昨日の山の日に、新たにポケGOのメッカと化している「天保山」に連れて行ってくれました


大好きな、marthaでランチしたあと天保山へ

車中でもポケストでボール取りまくり・・(安心してください、運転は息子です)
準備万端!


この日、スカートにビーサン履きだったアタシに
「天保山なめたらアカンで」って・・・へ?

まあ、後でその意味理解できたわ



いざ現地入り



いきなりこの人だかりやわ!!

f0226208_831363.jpg


海遊館、観覧車の客、ポケモントレーナーでごった返し

イーリャンサンスーハクハツチュン(知ってる中国語並べた、笑)が飛び交う中



さっそく、ポケモンゲット、ゲット、ゲットーーー!!
わくわ、わくわ、そこら中にレアポケが居てる


息子は取り飽きてるが、経験値アップのためゲットし続ける

リアル情報もケータイでどんどん入って来て

「今、どこそこで○○がわいた!」と息子が言うと

「行くでっ!」のかけ声とともに
いきなり猛ダッシュ!


ルアー炊いてるのは3分以内だったり、通常わきは10分余裕あったり
その都度で、ぐるぐる行ったり来たり


日本一低い山・天保山山頂と公園

f0226208_8384838.jpg


観覧車付近

f0226208_8391969.jpg


海遊館回り・・・チケット売り場には長蛇の列が~

f0226208_8394225.jpg


あと、サンタマリア号のあたり、マーケットプレイスを行ったり来たり


階段上り下り、行くでのかけ声でダッシュ!
おまけに連日の猛暑

マープレでしばしクールダウンしては、また外へ



オカン、疲。

ゼーゼーいうわ

アンタ、オカンを友達とまちごーてるんちゃうか
そんな若ないで


ま、おかげで、図鑑がだいぶん埋まりましたけどね♪

いつまでこの熱続くやら

ふ~~う。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25595605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-08-12 09:03 | お出かけ | Trackback | Comments(0)