そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

変だなーーおかしいなーー怖いなーー!!

大阪城と扇町はもうオワタ。今熱いのは、天保山、りんくう!(分かる人だけ分かってくらさい) sorairoです、こんにちは。
いやー8月に入っちゃいましたね~
いかがお過ごしですか?

アタシは元気にしております^^



変だなーーおかしいなーー怖いなーー(←稲川淳二風)


うちのひとがスタメン外れてから、阪神がすこぶる調子いい!
何気に4位に上がってきたわ

うちのひとも代打で出て、打つ打つ!守る守る!
あの全盛の頃の鳥谷が帰ってきた!!

昨夜のコレ見て→



不死鳥やー!(鳥だけに)

それでええねん
休み休みやったらええねん

・・って、朝送り出すときにチューとともに伝えときました(妄想です、あくまで妄想)




*****


いろいろやることあってなかなかブログ更新する間がないけど、
まとめて、オサシンなど。。。


f0226208_11594431.jpg



先週はフラの衣装などで、いつもお世話になってる友人と飲みに行きました
近場で串カツ食べてから、こゆ~いバーへ069.gif


美味しいラムやスコッチ、ウィスキー6杯くらいいただいて、すんごく楽しかった!
午前くらいまでいたかのな


そうそ、
ドレスをいつも頼んでいる彼女は(←すごい腕です)、、、
我流でなんでもスイスイ縫わはるんやけど
毎回120%の仕事をしてくれはる
すごく丁寧で着やすいんです


今回は、スカート3枚も作ってくれました! うれしーーー
夏に活躍しそうやわ~♪




我が家のモンちゃん(モンステラ)の新芽が伸びて大きくでました!
かわいいわ~016.gif 




あと、てんちゃんの寝方が毎日おもしろすぎる件

死んだように、そっくりかえって寝たり
表情も面白いし、笑える
じーーーっと見ててもぜんぜん飽きへんのです

日が暮れちゃうね^^;

昨夜は、心水(もとみ)で一杯でした





あ、今週末から旅に出る予定です(GOじゃないよー)

みなさま、猛暑の折お体ご自愛下さいませ。。。



ほな、またー
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25539323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-08-03 12:14 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)