そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天神さん

昨夜はやっぱり天神さんに行ったsorairoです、こんばんは。

祭り好きの血が騒いでしまいました~

といってもお宮さんまでは到底寄りつくこともできなかったので
夜店見たり、船渡御を眺めたりしただけ

毎年、このお祭りが終わると
一気に夏が加速する。。。

今年こそは一つ一つゆっくりと楽しみたいな~


*****

今日、用事の帰りにポケGOの聖地?関テレ横の扇町公園へ寄ってみた
やっぱり人多いわ~~
ポケモンも人もうようよいてる

f0226208_23281184.jpg


ここで、充電電池の行商をやれば儲かるんじゃないかと思う、笑

ピカチュウげとできたよ^^


ほな~
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25495151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-07-26 23:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)