そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

欲しいものって?&生きてるだけでまるもうけ!

sorairoです、こんにちは。


この間、テニスショップに行ったことは書いたけど
実は、欲しい物があって行ったんです


夏はいつも日焼けしていたい私。。
昔から、美白などとは縁がなかったし
テニスして、海行って真っ黒になると、すごく元気になっていた058.gif



5月末から、テニスを30年ぶりに再開させて
今のウェア状況にびっくり!

みなさん、ほとんど長袖に長パンツ、アームカバー
極めつけに、目だけ出てる覆面みたいなの、驚!


今って、日焼け=タブーやねんね←遅。

フラやってると麻痺してくるよ・・・
色白ダンサーって、なんか変で



で!

どうしてもやっぱり、テニスするときはワンピースが着たくて
ショップ見に行ったんです


イメージはこれです↓

シャラポアみたいなウェア053.gif
f0226208_1634273.jpg

画像お借りしました



お店にはいろんな可愛いのが並んでいました

で、それっぽいのを選んで試着・・・(え?え?着る気かい!)


事前に息子に
「母さん、こんなん着たいねんけどおかしいかな?」って聞いたら
案の定、思いっきり「うん」って言われましたわ


一応いろいろ着てみたけど(←もうビョーキです)、鏡に映る自分を見て

イタイわ!イタすぎる!



やっぱりおばちゃんやわ
昔のあの若くてピチピチしてたころとは違うんやー(当たり前じゃ!)
だいたい、シャラポアと張ること自体あつかましいけどな


気がついてよかった!
あやうく買うところやったで、危なー
店員さんも、こいつやばいわって思ってたかも、恥。


そんで、百歩譲って
こんなデザインのウェア買いました♪ 

f0226208_16484253.jpg


写真撮ろうとしたら、てんが乗ってきた

これなら、ワンピースにもなるし←まだゆーとるんか!
下に長パンツかレギンス着れば問題なし◎
いやーアウェイ感ハンパないんちゃうかしーら(それでも着るけど、笑)

それでも一瞬でも、あの若かった自分を思い出せて
ルンルンできたことだけでしあわせなひとときでした・・・チーン


*****


実はもう一個欲しいものがあるんですわ

ダンナさんにどう言おうかと思い

LINEで、「帰ったら話があるねん」って送ろうとしたら
息子が、それ帰るまでドキドキせなあかんやんかって


で、何も言わずに
食事してるときに、ビールいっぱい飲ませて切り出してみた

案の定、あんまりイイ顔してないわ
息子も、今持ってるもんもっと使いーやって


いや!ちゃうねん!ソレとコレとは・・・

いろいろ説明したけど
うちの家族、頭かったいわー

ええよ、自分で買うから(なんや買うんやん)


一昨年、体調を崩し、悪性リンパ腫やって言われて、半年以上検査漬け入院もしてから
もう、今を大事に生きるって決めたし・・・
結局リンパ腫は間違いで、なんでもない炎症で済んだけど
検査も入れて手術2回して、一ヶ月入院はすごく辛かった。。。

もう今は生きてるだけでまるもうけやん


欲しいものってね・・・
ミ○○○○っていうの

さー手に入るかな??



今日のBGMはなぜかこれ
谷村新司さんの「マイボーイ」

ハゲかけてるチンペイさん(笑)見なければ、すごくイイ歌!泣けてくるわ

ほな、また。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25453482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-07-16 17:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)