そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フルスロットルな週末!

sorairoです、こんにちは。


週末はお天気悪かったですが、あたしゃーパワーフルスロットルでした!


金土にフラのワークを受けるも
2時間x2曲・・終了後、頭と体がへろへろになり

こんな日は無性に肉が食べたくなる私でして

某元プロ野球選手の焼き肉のお店へ。。。




肉!肉!!にくーーー!!!


f0226208_13424646.jpg


f0226208_13425997.jpg


体が血を欲しがっている、、、笑

焼き役はいつもダンナさん
アタシ、食べるだけ♪

f0226208_13405041.jpg


ダンナ、しっかり焼きたい派、
息子とアタシ、少々レアでやわらかく食べたい派

それまだや!
いやもういけるよー ぱくっ♪

体が肉を欲してるのがめちゃわかる
うますぎるもん

もう、そんな霜降りまくりのはいらんねん
赤身のやつ、肉食ってる感出てるのがいいんよね


生ビール2杯 芋焼酎ロック2杯、黒糖焼酎1杯 くいくい入る~~!



〆の冷麺がまたさっぱりしておいしかったです

f0226208_13442237.jpg



家へ帰ってから、2次会やりましたけどね^^;




日曜日は、コートを借りてお昼から2時間テニス!

f0226208_1347174.jpg



家族でやるのは20年ぶり?

五十肩で膝も腰も痛いダンナさん、運動不足の息子だったけど
思いの外、みんなやるやん!

二人でいいラリーが続いていました



楽しかったよー

最後にトーナメントやって息子が優勝しました


2時間で、ペットボトルが10本くらい空きました!
わぁ~お!!@@
アクエリに飽きたら、麦茶がウマイ!!


シャワー浴びてから
バッティングセンターでもう一勝負!

もと野球部のダンナさん、120kmをバンバン打ってました~

あたしゃ、テニス打ちで80kmが精一杯。。





遅めのお昼は冷やしぶっかけうどん
ここは時々行列ができてる人気店で

しこしこ麺にちくわ天と温玉が、つるつるイケル!

f0226208_13504944.jpg



となりで、今田耕司さんが食べていらっしゃいました
オーラ消してるから気がつかなかったけど
お会計されてるときに、どっかで見た人やなぁーと思って気がつきました
この方、初めて見た!




その後、テニスショップに寄って帰宅

疲れた晩は出前寿司で・・・


あーーーええ日やった。。。


家族の想い出がまたできました
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25435399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-07-11 14:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)