そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイフェア♪

お暑うございます、sorairoです、こんばんは。

お昼頃35度やって、くらくらした
温度より湿気がキツイ!


ハワイのようにカラッとしてたら楽なのに。。。


そのハワイ気分になれるフェアが阪急で開催されていたので
行ってきました ハワイフェア2016

土曜日に行ったんで、すごい人だったけど
ほぼハワイ物産展みたいだった・・・


さくーーーっと急いで回ったので
何も食べずに観ずに、雑貨見ただけって感じでしたけど





戦利品。。。

ハワイ州の旗(Ka hae Hawai’i)のボード
立てかけるものだけど、壁に掛けました

f0226208_21212761.jpg



ベアトップワンピにもスカートにもなる、2wayワンピとヘザーブラウンのポーチ

f0226208_21223732.jpg



海の色の浮き、、吊すブーム健在!

f0226208_21231343.jpg



ティアレ苗、、去年の冬枯らしてしまったので再購入

f0226208_21235478.jpg



そしてそして、
ヘザーブラウンのビッグバスタオル

今流行のハワイのアーティストさんです

f0226208_21343559.jpg

画像お借りしました

この絵くらいのでも10万以上するので、タオルで我慢。。



ソファに掛けようと思って買ったけど
赤に似合わねーと思い

f0226208_21255212.jpg



壁掛けに

f0226208_21262441.jpg





あと、砂と鉛筆とメモが入った瓶
ヒトデの置物
バンダナ・・・

いろいろ買って、満足でした


が!


荷物をひとまとめにしてもらって


帰りに買った551の蓬莱肉まんを横に入れたら、
その熱気で、ティアレの花がしおれてしまいました(T_T)

あほやーーーん

ちゃんちゃん。




んじゃ、今から鍋します

暑いけど、クーラーがんがん掛けながら鍋!!
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25413389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-07-05 21:30 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(0)