そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かわいこちゃん♪

今日も梅雨らしいお天気057.gif sorairoです、こんにちは。


昨日の納豆のウラ面のメッセージはやはり気づいてもらってなかったです。。(T_T)
表の下に、赤ペンで「おおきに」って書いてあった、嬉

てか、めんどくさい納豆だな





京都・祇園に漢字ミュージアムが出来たらしい

「鯑」 「鯔」 「鰊」

コレ、読めますか?




答えは、「かずのこ」 「ぼら」 「にしん」 やって

「にしん」だけでも読めたのでよしとしよう




*****


今年2輪目のかわいこちゃんが咲きました♪

f0226208_15383255.jpg


ハイビスカスは、一日でしおれてしまうのでかわいそう


他には、琉球朝顔もすごい勢いで伸びて、もう室外機に絡まっています ←アカンやん!


毎日の水やりがめんどくさい、忙しいので
基本、我が家は強い子しか生き残れません、爆

ハーブ類は使えるのであると便利だけど。。




昨夜は、帰宅後に急いで強力粉こねこねして
ピザ焼きました~064.gif


・トマトベースにベーコン、フレッシュトマト、ピーマン、ブラウンマッシュ、モッツァレラとミックスチーズ
・シーフードにマヨネーズとミックスチーズ

この2種類を2枚ずつ


f0226208_15484157.jpg



ホントは、釜で焼いたようなもうちょっとクリスピーな生地が好みなんだけど・・・
毎回、こんなカンジ^^;
形も変!

ま、えっかー ウマかったし


ほな、今夜もイイ夜を。。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25387519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-06-29 15:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)