そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

げつようび。

昨日遊びすぎて、どろーーーんなsorairoです、こんにちは。

月曜日ですね

こんな週始めは、ぬるーりといきます
でないと一週間持たんわ


幸い、今日は仕事休みなので
家でごろごろしながら、ぬるーーーと




昨日は、だんなさんが3週間ぶりのお休みで
家族皆で遊べて楽しかったよ!

お昼はお好み焼きやさん

f0226208_1581055.jpg


焼きそば、お好み焼き、ネギ焼き、ウマ~~♪
ココは、関テレ近くにあって、芸能人が多く来店する

私の横には、押尾コータローと厚切りジェイソンサインが・・・
「円なのに四角、、ホワイジャパニーズピーポー」と書いてあった、笑




夜はおうちご飯

買って帰ったもの、ありもの、昨日ぶっ込んどいた水ナスのぬか漬け
金目鯛の干物、まぐろ、ポテサラ、卵豆腐、残り物のタイカレー

らっきょうが、いい具合に漬かってしゃきしゃきおいしかった



朝起きたら、、
空のビール瓶が4本ころがっていた
仕入れた陸奥八仙もあけてもーてた

f0226208_15192726.jpg



いやはや
まだ漬かりきってない梅シロップをまぜて、炭酸水で割ったらまたぐいぐいよ

*****


昨日おとといと、関空でハワイイベントがあって
うちのクムもフラ~♪

生徒ちゃんが送ってくれた写真

f0226208_15234692.jpg


会いたかったな、クム。。。



ほなまた、ぬるーとね
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25379078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-06-27 15:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)