そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新緑のころに

こんにちは、お久しぶりのsorairoです

新緑が眩しい季節、今がイチバン過ごしやすくていいな

紫陽花がちらほら咲き出していますね

我が家の出窓にもね、ほら^^

f0226208_10443291.jpg


このこはめちゃ水を欲しがる子なので
毎日の水やりが大変だけど

和みますよね、お花やグリーン。。




*****


そうそ、、、


ワタクシ先週から
何を思い立ったか30年ぶりに

「テニス始めるわ!」と言って
近くのテニススクールに通い出しましたん





事前にショップにも行ってウェアなど買い込み
気分はシャラポワ・・・爆

ミーハーだし、格好から入る人間なのでね、笑
テンション大事です~




ひさしぶりのテニスコート
めちゃくちゃ懐かしくて

取りあえず、初心者コースでプレーさせていただきましたが
最初は勘が戻らず・・・

しかも、昔と今ではフォームも違うのね
癖を取るのが大変

でもコートに響くボールの音がここちよい!!




50半ばのおばさんにも、容赦はなくボールが飛び
心肺機能いっぱいいっぱい、走るのがやっとで

気持ちは二十歳の頃なのに
体がついてこん

何とかラリーはできたけど



最後ゲームまでさせてもらい
とっても、とっても楽しかったです!!!

必死にボール追いかけてたあの頃に戻ったみたいでした




しかーーし!



翌日の筋肉痛ったら!
フラとはまた違う筋肉使うし、コップ持つ手が震えましたよ

しかも、翌日にまたキャッチボールとバッティング・・・
体ガタガタや~(>_<)


でも、イイコトもありました

夜型生活から朝方に変わったこと
ぐっすり眠れるようになったこと

この年じゃ、体力ってもう落ちる一方なんで
せめて維持していかないとね


これからがんばるけん!!
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25230170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-05-15 11:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)