そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほぼ、ただのオッサンです

GWまっただ中、いかがお過ごしですか?sorairoです、こんにちは。


我が家は、GWといってもね
ダンナさんが3日間しか休めないし


おまけに人混み嫌いだし
近場でゆったりが毎年恒例ですわ



だもんで・・・


野球だったり

f0226208_1911950.jpg



馬だったり

f0226208_19114542.jpg



呑みだったり、しかもWでおっさん飲み、笑


f0226208_1913392.jpg


観てるTVもオッ3テレビ、笑
釣り番組だったりね


ほぼ、おっさん化しているsorairoです







あ、この間家族でサッカーやキャッチボールしましたよ~

f0226208_19173177.jpg



何年ぶりでしょ


息子が小学生の頃だから

もうずいぶん前だな。。。



あんときは私の方が強かったけど

今は、グローブに当たるボールが痛い!

飛んでくるサッカーボールに足が届かん

あーーー体力落ちたわ

当たり前やわね

五十路ですやん

でも、発散できてめちゃ楽しかったー




今日は、家でピザ捏ねて焼きました

マルゲリータとシーフード

ウマ~!!

家で作ると美味しいね

夕方から飲めて満足です



後半のお休みも楽しんでいきましょう


それではまた
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25189588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-05-03 19:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)