そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらかーい!

お久しぶりのsorairoです、こんにちは。


いや~

気がついたらずいぶんブログが滞ってしまいました

今回の風邪が長かったー

すっきりするのに2週間くらいかかりましたもの

最初の一週間なんて、家ん中ぐちゃぐちゃ!

嫁が寝ると、家が回りません

とどめにダンナさんも同じく風邪こじらせるという


やっと落ち着いてきたかなぁ~と思っていたところに

九州地方での震災が・・・




TVつけたら目に飛び込む悲惨な状況
被害に胸が痛み
ブログも書く気になれずで・・・


被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます
平穏な生活が早くできますように
余震の不安から解放される日が
1日でも早く訪れますよう祈っております


こんなお気楽なブログを書くことも不謹慎な気がしましたが
皆がマイナスのエネルギーを出すことの方が良くないと思い
できるだけプラスのことを発信していきたいと
あえて更新させていただきます




ずっと出来合いや店屋物を食べていたので

栄養も偏りがちだった10日ほど


久しぶりに外へ出て、栄養のあるカフェのランチ食べました

レーベルカフェさん

f0226208_1281024.jpg


川沿いでロケーションも良く、気持ち良かったです


雑穀米と30品目くらい使ったプレートランチ。。

f0226208_1294863.jpg



やさしいお味で、体が喜んでる!!

栄養って大事です、満足でした






しかしあれですよね

桜ってあっという間に散りますよね

↑なんと、今更ながらの桜ネタ、笑


ちょーど不調なときに満開を迎え、案の定散り染めになってました

それでも残っていそうな場所に行って遅ればせのお花見。。

f0226208_12132199.jpg


ほとんど写真も撮ってないけど

楽しめました




毎日を楽しんで一所懸命生きよう!

心から!!



p.s

大好きなブロガーさんが、この度おめでたという報告を聞き
大変うれしく思いました!
どうぞ、お体をいたわって無理なさらず、丈夫な赤ちゃん産んで下さい
本当におめでとうございます

この場をお借りして。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25148135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-04-21 12:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)