そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリーモナーク観戦中♪

sorairoです、こんにちは。

おとといから風邪っぴきです

アホは風邪引かんっていうけど、引いてしまったじゃない

咳出る、頭痛い、体中痛い、もー全部痛いっ!!

世間では桜が満開だっていうのに、行けないし

気がついたら、満開を過ぎて散り染め

落花盛ん

やっと行った頃には、雨降ったりして

びちゃびちゃになった桜の絨毯の上を歩くみたいな・・・

おもしろくない

あージョークもキレ悪いわ




この風邪、寝ても治らんので




一昨日からメリーモナーク(フラのオリンピックのようなもの)をネット観戦しています

一昨日はミスアロハフラ、昨日がカヒコ(古典フラ)、そして今日がアウアナ(現代フラ)


スナック菓子お供に^^


f0226208_1423060.jpg




向こうの空気感がLIVEで伝わって来て
ハワイに行きたくなるよ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25102664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-04-03 14:24 | Hawaiiとフラ | Trackback | Comments(0)