そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吊るすキッチン収納にしてみる

連休まっただ中、いかがお過ごしですか、sorairoですこんにちは。


休日はサンドイッチランチで~

f0226208_15212294.jpg


ぱりぱりパンにBLTサンド、おいしーい♪



このお休みはあまり遠出はせず
家のことを見直しすることに。。



最近、「吊るす」にこだわっている我が家
インテリアグリーンも増えました




なら、キッチンのグラスやカップも吊してみようじゃないかと・・
隠す収納もいいんだけど、ちょこっと見せるのもいいかなと



カウンター上にグラスラックを二つ取り付けてみました(ダンナさんが)


f0226208_15261081.jpg



バル風気分でいいかも♪


棚を付けてヒートンを揉み込みました(ダンナさんが)

f0226208_1528208.jpg



スープカップやマグも吊るす、吊るす

コーヒータイムが多いので便利です
スープ率も増えるでしょう





棚の上には、蕎麦ちょこを並べてみました

蕎麦出汁の他にも、お味噌汁やスープ
ヨーグルトなどのデザートも和風な感じで盛りつけるとおしゃれ!


これ以上出すと雑多な感じになりそうなので、おしまい


キッチンが変わるとウキウキしますね~

飽きたらまた元に戻すかもしれないけど
ちょっとの間これでいきまっす!


ほなほな、また~
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/25062102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくこ at 2016-03-30 17:15 x
ブログありがとうございますー!
めっちゃ読みました!夢中になって読みました!
めっちゃおもしろい!ノリツッコミさすがです!
キッチン素敵ですね!どこかのオシャレなバーみたいです!
お部屋も、緑がいっぱいでほんま素敵!
それと、美味しそうなご飯いっぱい作ってて、
私も、木のトレー欲しくなりました。
私も、ホノカアボーイ好きで、ビーさんが作ってた
ロールキャベツ、真似しましたよ♡
あと、旦那さんともめっちゃ仲良しですね!
お弁当にハート書いたり、駄菓子にメニューに、ほっこりしました!
それから、息子さんとよくお出掛けするとは聞いてましたけど、
ほんまにしょっちゅうしてるんですね!
カフェ巡り、雑貨巡り、どのお店もワクワクしました!
私も、出産するまでは、カフェ巡りが大好きで。
よく美味しいもの探して行ってたんですけど、
今は、なかなかです。
もうちょっと、なのちゃんが大きくなったら、
先生みたいに、親子でカフェ巡り、めっちゃ憧れます。
あ~このブログ読めて良かった!先生に会いたくなりました♡
これからも、楽しみにしてます!
Commented by sorairo88 at 2016-03-30 18:55
わぉ~いくちゃーん!遊びに来てくれてありがとう~~!!
そんで、こんなしょぼいブログ夢中になってくれて(笑)ありがとう!
もう、いくちゃんとこみたいに全然盛り上がってないし、
お部屋とかごはんとか、お裁縫とかもぜんぜん華やかでないんやけど、、、マイペースでなんとかやっています。

そうそ!いくちゃんの出産までの苦しかったこと読ませてもらって、感動したよ!!!
ほんま、よかったね~~(T_T) 家族って大事やね。

うちもダンナと息子とは仲良しなんで、そこだけが我が家の自慢できるとこかなぁ。。
私もいくちゃんとなのちゃんの笑顔見れるのが楽しみになりましたよー

・・・てか、ここではセンセとちゃう! sorairoて言いますねん、笑
また来週、新曲でスタートやね♪楽しんでいこねー
いくちゃんのブログも楽しみにしてまーす!!
Commented by いくこ at 2016-03-31 17:34 x
はっ!!ハンドルネームあるのに、なんて初歩的なミスを!すみません!!
これからは、気をつけます…。
出産までの道のりも読んでくれたんですか!
なんか、すみません、ありがとうございます!
今日、フラ仲間が遊びに来てくれました。
こちらのブログ、教えてもいいですか?
読みたい!って言ってましたー☆
Commented by sorairo88 at 2016-04-01 07:21
うそうそ!ハンドルでも何でもいいんですよー、実名以外でお願いします~^^
フラ友ちゃんたち集まったんやね!!楽しそう~
かなちゃんは元気になったかな?早く復帰できるといいな。。

こんなブログでよかったら、どーぞどーぞ!
あ、でもやっぱアホ丸出しと思われるかな・・・
やめとこかなー・・・
あはっうそですよー
教えてあげてね(^_^)v
by sorairo88 | 2016-03-20 15:36 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)