そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷蔵庫になんかいる

明日から春っぽくなるそうです、うれしいな!sorairoです、こんにちは。



そうそ、、、


うちの冷蔵庫にね


昨日からなんかがいるの



これ



f0226208_16113357.jpg





わかります?


見えない?



出してきたわ

f0226208_1612215.jpg




瓶に入ってる

くもるからタオルで何度もふいてます



「クリオネ」

氷の妖精ともいうのね


スーパーの魚コーナーにいました

3匹いる

冷蔵庫で飼えるんだって

おもしろそうだから

やってみるわ



水族館でも難しいらしいものを
私なんかが大丈夫かしら


ちょっと不安。。。

でもかわいくないですか

ふふ
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24969839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ittousai at 2016-02-18 22:54 x
うっひょ~!

スーパーで売ってるんだ。
んで、買ったんだ。
んで、飼えるんだ。

エサはやっぱり「ミジンウキマイマイ」しか食べないの?
「バッカルコーン」はもう見た?

すっごいなー。
興味津々ですわ。。。

飼育日誌を期待してます。(´∀`∩)↑age↑
Commented by sorairo88 at 2016-02-19 20:46
や~とかめだなもと思えば
一つ一つツッコミありがとうございます。

てかクリオネに詳しいのね!
ま、どーせウィキペかなんかで調べたんでしょ。

私も自信ないですわよ。
でも一生に一度しかエサ食べないとも言うし
冷蔵庫で1年くらいは生きた例もあるそうなので飼ってみるよ
スーパーには2ヶ月って書いてあったけど・・・

開ける度に癒されますよ(^o^)
by sorairo88 | 2016-02-18 16:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)