そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パンとスープとネコ日和 その2

sorairoです、こんにちは。


一昨日、観ましたよ

「パンとスープとネコ日和」

f0226208_1537516.jpg


すごくよかったです!

おいしいものを丁寧に作りたいと思いました
そんで、しっかり地に足をつけて生きたいとも・・・

おいしいものって、「音」もおいしいですね


あの映画の中の

「ほうれんそうと卵のサンドイッチ」が、とってもとっても作りたくなって
ほうれんそうと卵、さっき買いに行きましたww



自分も丁寧に晩ご飯作ろうと思ってみたりして

でも映画観すぎて時間なくて、ありものでって何しとんねん!




でも一生懸命冷蔵庫にあるもので作ってみた

f0226208_15363759.jpg




え、なんかダサイ!

こんなじゃないやん


だいたい、トレーも昔々ので・・・

もう少し大きいの欲しいなとずっと思ってて
この勢いですかさずぽちしましたさ、笑

こんなの



とりあえず、ほうれんそうと卵のサンドイッチ、作ろーーー!!
↑すごいはまりやすい性格

「かもめ食堂」「めがね」も懐かしくて、ちょい見しました

「メルシー体操」もやってみました、笑  やったんかい!



その後、「やっぱり猫が好き」も見つけて見ちゃったり

映画、久々にいいなって



うふふ、ほなまた。
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24927123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2016-02-04 15:51 | ごはん | Trackback | Comments(0)