そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走ラストスパート

「お前が無駄に過ごした今日は、
昨日亡くなった人が痛切に生きたいと願った明日なんだ」

はいっ必死で働きます! sorairoです、こんばんは。



今日はキッチン周りやらトイレ、玄関掃除、、、
お風呂と換気扇周りははダンナさんが053.gif だーりん愛しています!


買い物は主に私が担当、、、3箇所回りました041.gif


年越し蕎麦は毎年、鴨鍋の〆に蕎麦を入れていただくので
合鴨ロースを買いに阪神に行ったら、すんごーい人で頭くらくらしたよ005.gif

どっからあんな人湧いてくんの?



お節は、料理屋さんのを頼むけど
こだわりのものと、お雑煮、数の子やらは作ります


お造りや、生ものは明日買って・・・と
2日からスーパーも開くしね




そうそ、、

市場で、殻つきの的矢牡蠣を10個  こんだけで500円で仕入れた! やっほー

f0226208_1921594.jpg


今夜は、少し蒸してポン酢でちゅるっとね
アジとサゴシの開きをいただいたので、炙って日本酒やね、これは♪


あ~~~今日は疲れたです

お風呂入って一杯やろーーー


今年もラストスパート!!

ファイトぉ!!

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24817010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-12-30 19:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)