そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走はセンセも走る

再来週の金曜日って何の日か知ってます?

答えはお正月なんですよね、早いですねー 
sorairoです、こんにちは。



これからフラレッスンです

残すところ4レッスン・・・

忘年会も無事終わりましたし、あとお片付けです




晩ご飯は、刻み生姜入りのタコ飯を仕掛けて
あとは、お蕎麦やさん風カレーうどん・・・
だし汁、豚と玉ねぎ、人参、おあげにカレー粉、片栗粉でとろみをつけて
あつあつをずずーっとね・・・うちのんうまいよ~~ん^^


ワタシが出掛けるとなると落ち着かない、ふうたとてんを抱っこして、ちゅーしてと・・・


さ、いってきまっす!!
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24776931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-12-17 16:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)