そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめてみました

sorairoです、こんにちは。

昨日からシトシト雨で
今朝は風が強く、寒さもいっそう感じます


もともと夏向きの人間なので、冬は超ニガテ!


で、、、


こんなの始めてみました

f0226208_1557612.jpg


「万田酵素」

酵素って体にいいっていうけど、年と共に減ってくるんですってね

それなら・・と

通販のは毎回送られてくるのがイヤなので
薬局で購入


見て下さい!この内容005.gif

f0226208_15595178.jpg


これでもかーってめっちゃ入ってる
なんかどれかは効きそうじゃないですか?

ペースト状だし、お味も飲みやすいし・・・

まだ、始めて5日くらいなのでわからないけど
ちょっとよさげなので続けてみます



実は、他にもしじみウコン(お酒を飲むのでね)と、コエンザイムQ10も飲んでるのですが

健康オタクかい!



だってね、ふうたとてんもいるしね
息子ももうちょっと間気になるし、ダンナさんもね


どうやら、まだもうちょっとだけ長生きしたいsorairoみたいです012.gif




*****


11月30日は、そらが旅立ってから5回目の命日でした


どうしてるのかな、そら035.gif

お友達のフェレちゃんたちと仲良くしてるかな

いろいろ想いだした母さんでした




ずっと ずっと だいすきだよ。。

f0226208_1665765.jpg



f0226208_20191241.jpg





では、強風の中ですが
万田酵素パワーではりきってレッスンしてきます!
皆さまもお風邪など召されませんように。。。

 Let’s go~~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24732717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mehreenkhan at 2015-12-04 22:20
初めまして。万田酵素につられてやってきました(笑)これいいですよ。私は今ほど有名に全くなっていなかった25年ほど前に飲んでいました(年齢バレバレですね)。習い事の先生が愛飲されていて、疲れた時にその当時は瓶タイプだったので、スプーンで1杯すくって。不思議ともう倒れてしまって寝たい~と思うときでも、倒れさせてくれませんでした(笑)それくらいいいですよ。では、昔話を失礼しました。
Commented by sorairo88 at 2015-12-06 00:05
>Mehreenkhan さん
コメントありがとうございます!
Mehreenkhan さんも万田酵素飲まれてるんですね。
25年だなんて、大先輩じゃないですかぁ~
やっぱりいいですよね。
まだ少ししか経ってないけど、朝の目覚めが違う気がします。
楽です♪  お通じも良いような・・・^^
味がダメって声をよく聞きますが、私はプルーンみたいで大丈夫でした。
私も続けてみます!!
ありがとうございました。
by sorairo88 | 2015-12-03 16:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)