そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さみぃ~

sorairoです、こんばんは。


今日はっさむ~~い日でした
特に用事もなかったので、一日家で過ごしました


うちはこたつを出していないので
午後からは、溜まってた岡村さんのラジオ聴きながら
お布団にもぐりこんでキャンディークラッシュソーダしてました

450超えたよ



そろそろ動き出そうかな



***


昨日、スーパーで見かけた
デンマークカクタス

この季節になると見かけます

あまり豪華ではなかったけど、安かったし
なんだか水をあげてないのか、カラカラになっていて
しょぼーんってなってた


ついつい連れて帰ってしまった



たっぷりお水あげて生き返ったよ^^

f0226208_1828488.jpg



サボテンの仲間だよ
増えていくかな~


ささ、ご飯の支度しよっと!
[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24632723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-11-02 18:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)