そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひさしぶりです

sorairoです、こんな時間にこんばんは。。


とってもご無沙汰のブログです
といっても、もう忘れられてるかもしれませんが;;;


この頃たまに、お会いする人たちに

最近ブログ更新されてないからどうしてるのかと思ったよ

・・・って言われていて



取りあえず生きてますって、言おうと思って^^

ええ、元気にしていますよ~(^o^)

家族もフェレズも皆元気です


ふうたも

f0226208_1423938.jpg



16日に2歳になった、てんも

f0226208_143837.jpg



二人とも仲良くバトルして、ミルク飲んで

f0226208_1435551.jpg



f0226208_1462357.jpg



あっという間に毎日が過ぎていきます




休みには、家族でドライブにもよく行きます

f0226208_1455691.jpg



相変わらずののんべです

また思いだしたときに、ときどき更新しますね

皆さまもお体ご自愛下さいね

台風の被害が大きくなりませんように。。。


* * *




さっき、たまたま観た映像です→「ピースウィンズ・ジャパン/夢之丞の物語」




ガス室の殺処分を待っている捨て犬たち・・
死ぬほどこわくて おしっこをこぼしてしまった



すごく胸が痛んだけど、あとから温かな気持ちになりました

夜中に、ふうたとてんを抱きしめました。。




ずっとずっと だいすきだよーって










[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/24259898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-07-18 01:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)