そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

壁紙をプチリフォーム♪

sorairoです、こんばんは。


先日書きましたが、少しずつ我が家をリフォームしています001.gif


もうかれこれ20年くらい住んでいますんで
煮炊きやなんやでクロスも薄汚れてきていまして


まず、手始めにキッチンのクロス下半分を張ることに・・・

壁紙は、壁紙屋本舗の、こちら・7452


キッチンのぐるりみんなに張り張り

随分生まれ変わりました~♪

f0226208_13424155.jpg



生のり付きなので、とってもカンタン!
つなぎ目をきっちり合わせてっと
気分はクロス屋さんです~



調子に乗ったのはそれからで・・・

リビングもちょこっとやってみようじゃないかということになり
アクセントにレンガ調のものを選びました

こちらの7439




こんな感じになりました~♪

f0226208_13473397.jpg



なんか我が家じゃないみたいや~~

ビフォーがないので分かりづらいですが
これだけでも随分雰囲気変わりました


このレンガ調をもう一カ所張る予定^^


リフォーム、暇を見つけてはこそこそと・・
ひとつやったらあちこちさわりたくなって
なかなか楽しいです!


暖かくなったら、ガーデニングもしなきゃね056.gif


今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました(^o^)




[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/23787905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-03-16 13:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)