そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼよよ~~ん

sorairoです、おはようございます058.gif


昨夜、仕事から帰ってきたら
テーブルの上にこれが飾ってありました


f0226208_12521628.jpg




ダンナさんがお昼ひょっこり帰って、そっと置いてくれたお花です



実は、今日が28回目の結婚記念日。。


ここ数年こうやってお花を買ってきてくれるんです

今年はもういいよって
先回りしてチューリップの鉢植えを買っておいたんだけど

ずっとしてて今年しないのは嫌だからって・・

LINEで、これからもよろしくお願いしますとメッセージが入っていました


こちらこそ!


いつも ありがとう・・・
そばにいていくれて ありがとう・・・
守ってくれて ありがとう・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いします



朝からしょぼくなったキャンドルを灯しています

25年目までしか目盛りないんですよね・・
あとはどーでもいいってことかいな?



あと何回いっしょにこうやってお祝いできるでしょうか


* * *

先日Sさんが、、、

テレビで劇団ひとりさんが
「『おかあさんといっしょ』の『ぼよよん行進曲』を初めて聞いたとき涙が止まらなかった!」
と話していて、うんうん!私も同じ!
と思ったって書いておられたので

「ぼぼよん行進曲」、ワタシも聴いてみました

最初聴いたときは、そんなにピンとこなかったんだけど・・

なぜか、「ぼよよ~~ん」が何度も頭の中をリピートしていて
ついつい、youtube観てしまう

で、勝手に踊ってしまう・・

ホントだーーー! ハマる、これ!!


ぼよよ~~~んなのに。。。

涙したってコメントもたくさんありました


「おかあさんといっしょ」・・・

子供が大きくなってからはあまり観なくなったけど
ホントにいい歌が多いんですよね

あのころがイチバンよかったかな


オバサンのしょーもない記事をお読み下さってありがとうございます

よかったらまた来て下さいね^^






[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/23647977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-02-08 13:15 | Happy | Trackback | Comments(0)