そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初詣

sorairoです。

元旦2日目

昨日はご馳走たらふく頂きましたが
イチバン美味しかったのは・・・

冷水ですww


おせちやらは味付けの濃い物が多いですからね
お酒も和み水がいりますし、ハワイウォーター大活躍でした


* * *

さて、今日も寒かったけどお天気良かったので
近所の氏神様へ初詣に。。

f0226208_1743621.jpg



f0226208_1761518.jpg




年の念頭に、去年のお礼と今年の想いをこめて・・・パンパンと

f0226208_1763322.jpg



んで、、、

うちわと言えば、うちわ・・・
熊手と言えば、うちわ・・・

みたいなモノを授かってきましたww



* * *


帰宅して・・・夕方からまたまさかの吹雪!
今、外は風がゴーゴー鳴っています

どーなってるんでしょーね、お天気
皆さん所は大丈夫ですかぁ~?



ふうたは、んなこと関係なくソファで眠っていますけどねー

f0226208_17171025.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/23505836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2015-01-02 17:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)