そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イイ香り♪

ひつこくsorairoです、こんちは。

今日は2度目の更新です。。

書くゆーたら思いっきりなワタシ・・・ww


金沢からの帰り道、欲しかった金木犀の木をみっけたんです!!

ずっと欲しかったけど、いつも期を逃していた品種

今年もお花が終わりかけだったけど、いいのが見つかりました~♪

f0226208_1336271.jpg


1mくらいですが、たくさん花が付いていて
めーちゃイイ香り!!

あぁ~~うれしいなぁ~~~

鉢を植え替えてあげなくちゃーね


* * *


もういっちょ!

香りといえば・・・

洗濯用洗剤って何使っていますか?
最近は香りのイイのがたくさん出回っていますよね

うちはあくまで抗菌パワー重視で
「アタックNEO 抗菌パワー」てのを愛用してたんだけど

TVでやすともが、「これめっちゃいいねん」と言っていたこちらにちょこっと浮気しました

f0226208_13404261.jpg



ボールド・ジェルボール!!


最初は半信半疑だったけど
使ってみて、すごく便利だって思いました

いちいち計らなくてイイし、洗濯槽にぽんと入れるだけ
液だれの心配もないし、2.5倍の洗浄力だって
干すときにも、乾いた後もい~い香り♪ 

そら~子供もまちごーて食べるわ!

しばらくハマリます


ほなほな、また~~




[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/23170579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2014-10-24 13:49 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)