そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋のお墓参り

sorairoです、こにちは。

なかなかブログが更新されていませんが
生きてはいますんよ・・・


* * *


昨日まで恒例のお墓参りに行っておりました。。
夏に行けなかったため、今年は紅葉が見れるかなと期待も込めて^^


毎年、無駄に広い墓掃除を2時間ほどかけてやるのだけど
今年は雨も降っていたし、ちょちょいと済ませて
土産物やら物色してそそくさとお宿へ



近年リピートしているこちら

f0226208_1313990.jpg


ただいまと言いたくなる落ち着く処です

お部屋はこの三和土をはさんで3部屋・・・

f0226208_1333635.jpg


私らには持て余し右のひと部屋とうとう使わずww


露天風呂もお肌とぅるっとっっるになるしね
お食事がまた落ち着くんですよー

和紙作家の堀木エリ子さんの和紙の間仕切りです

f0226208_1392390.jpg


f0226208_1394593.jpg



ダンナさんの誕生日を翌々日に控えて乾杯しました

前菜から舌鼓を打ち鳴らし・・・

f0226208_13104773.jpg

f0226208_13111155.jpg

f0226208_13112722.jpg

f0226208_13114632.jpg

f0226208_1312781.jpg



・・・このあと、酢の物、ご飯もの、デザート・・・と続きました


夕食はアラカルトになっていて、差し替えたりできるのがまた楽しみです

息子の大好きな、4回味の変わる?という「このわた」も付けてもらい
お酒もすすみました(^o^)


朝食もたんといただき、満足してお宿を後にしました

2kgは増えたな・・・



こちらは、傍を流れる山中温泉鶴仙渓
f0226208_13175946.jpg



紅葉がススキや、秋をたくさん見れたのがよかったです
f0226208_13171288.jpg



少しずつ買いためている九谷焼。。
f0226208_1320889.jpg




早めに出たので、車も流れ帰宅もすいすいと~



ペットホテルに預けているふうた&てんを迎えに行ったら・・・
てんちゃんは、ワクチンを打たれてしょぼびーんでした



ケージの中でもなんだか落ち着かないおふたり。。

f0226208_13213060.jpg





でも、我が家に帰った途端、元気に走りまわっていました^^



やっぱり家がイチバンいいわぁ~~~


実感です!


ほなほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/23170503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2014-10-24 13:27 | お出かけ | Trackback | Comments(0)