そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アサイー生酵素スムージー

sorairoです、こんばんは。


ここんとこ暑いですね~

なるだけクーラーを使わないようにと、扇風機でしのいでいますが
フェレズたちには、、、そしてウパにはもっと深刻!なので


今日は、ついにクーラー付けちゃいましたよ042.gif

すずし~~~~~(^o^)



今年はエルニーニョ?だかの影響で暑いんだか冷夏なんだか知らないけど
とりあえず、もう暑いっすからね


夏を乗り切るアイテムの一つに、「アサイー」があります

飲むとめちゃ元気になるんです!←そんな気がするだけ??


アサイーはアマソン原産のパワーフルーツです
ハワイのアサイーボールは、日本でもだいぶんおなじみになってきましたね


普段は、「フルッタフルッタ」のこちらを愛飲しています

f0226208_15105197.jpg


f0226208_1511312.jpg


最近、普通のスーパーでも見かけるようになりました001.gif



昨日、ドラッグストアで見つけたこちら

f0226208_1513858.jpg


アサイースムージー生酵素やって

アサイーに反応し、生酵素っていうのに反応してしまったワタクシ^^;

楽天1位なんだって・・・そこはあんまりようわからんけど


つい、買っちゃいました!!



今朝、さっそく試してみましたよ~

今回特別のシェーカー付きだったので
添付のお匙に2~4杯入れ

f0226208_15153080.jpg


せっかくだし、ハワイアンウォーターを入れ・・・(入れすぎた~!)

f0226208_15171673.jpg


シェイクシェイク・・・して、氷をぽとんぽとん。。

できあがり~~

f0226208_1517114.jpg



うん。

まずくはない。。。

置くほどに、ぷるんぷるんになってきて、コラーゲンとプラセンターがたっぷりって感じがわかります

お肌ぷるぷるになるかしらん?
爆弾持ちの膝が良くなるかしらん?


ただ、あのアサイーとはほど遠いな、これ・・・(笑)

しばらく(30回分らしい)続けてみます♪


* * *


こんなんも見つけました

f0226208_1522204.jpg


ハーゲンダッツの「スプーンベジ」

好評なので、食べてみようかなと

ドマトチェリー&キャロットオレンジ・・・

どっちからたべよ。。。




明日も、イイコトありますように。。。




[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/22161284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2014-05-29 15:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)