そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝ごはん

お久しぶりのsorairoです、こんにちは。


GWもとっくに終わりましたが
今年は、珍しく家を留守にしていました


その間に
なかなかできない貴重な体験をたくさんさせていただき
素晴らしい勉強になりました


また機会があれば
記していきたいと思います


**************************


今朝は、久しぶりに自家製パンを焼きました

f0226208_11113760.jpg


まぁ、パン焼き器が勝手に焼いてくれるんですけど・・・^^;

パンの焼ける匂いで目が覚めるっていいですね~



ハワイのクムフラ(フラの先生)からいただいた
リリコイのジャムをたっぷりつけて

f0226208_1113345.jpg

リリコイはパッションフルーツです


卵ソーセージと、アスパラ、ゴールドキウイ

そして・・・


スイカーーー!!

f0226208_11143927.jpg


大好きなんです♪

夏って感じしますよね



056.gifおまけ056.gif

今朝咲いた、真っ赤なサンパラソルと、ふうた。。。

f0226208_11171777.jpg




今日も、素敵な一日でありますように。。。


[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/22021990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2014-05-12 10:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)