そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まった~~り

お正月も3日目・・・
始終、キャンディー落としてるsorairoです
やっと100超えた!!・・・こんばんは。


今回の年始は、なんだかゆったりな感じです

年末の掃除はしない!と決め込み、、、

でもやっぱ、少しはやったけどね

トイレの神様を口ずさみながら、掃除すると
苦手なトイレ掃除も楽しかった^^

冷蔵庫もキッチンもてきとー
お部屋はダンナさんと息子でなんとかなったし

熱帯魚の水槽がキレイになったのは嬉しい


そんなこんなで、紅白観ながら蕎麦を食べ
SMAPと踊りまくり
サブちゃんと、祭りだ祭りだ~!を熱唱し
カウントダウンは、一人騒ぎしていた私ですww


元旦は、氏神さまにお参り、その後に買い物

今日は、一日まったりです
明日は、厄神さんと荒神さんにお参りかな。。。

f0226208_17452767.jpg


f0226208_1746230.jpg



今日は、息子が新年会に出かけたので、夫婦水入らず♪

これから、温泉にでも行ってきます



ほな、また
よろしゅうに。。。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/21213408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2014-01-03 17:47 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)