そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

酒・・のち・・ふぇれ♪

お久しぶりのsorairoです、こにゃにゃちは。


書きたいネタはいろいろあるのだけど
なかなか暇がありません・・・ウソやけど^^;


ご無沙汰なのに
酒ネタから入るという、、、お恥ずかしや~


呑んでます、ええ。。。毎日。

068.gifからのポン酒、ワイン、焼酎、ハイボール・・・
何でもイケる口です(笑)

最近美味しかったのはこの二つ☆

「来福」・・・いかにも福が舞い込んできそうで、正月酒にしたいくらいです
f0226208_15122871.jpg



「獅子の里」・・・加賀・山中温泉で買ったもの
       フクロウが可愛くてジャケ買いしたけど
      
       「酒を 食べて ゐる」・・・なんとも山頭火らしい詩がうれしいやない
f0226208_15132446.jpg




フクロウと言えば・・・最近、フクロウカフェが増えてますよね

これ、そう見えないですか??  
f0226208_15184598.jpg


道端にあった鉢植え。。。
一瞬、ギョッとしたよ

たまにあるんよね

ピーマンの切り口や木の芽が、顔に見えるのって・・・


**************************


この間、フェレたちをお風呂に入れました035.gif

まず、、、ふうた

f0226208_1522917.jpg


相変わらずの漂流ぶりww

お兄ちゃんなんで、落ち着きも出てきました
それでも、上がった後は暴れます



続きまして、、、てん
我が家に来てから、初風呂です072.gif
f0226208_15242236.jpg


f0226208_1524533.jpg


風呂場入ったら大暴れ!!

先日、毛に青インクが付いてしまい、それ洗うのに必死!!
湯船入れたら・・・


なんと!
な~~んと!!!

思い切り、犬かき!(爆)


泳ぐ、泳ぐ!!
バチャバチャいわしながら、浴槽狭しと泳いでました

フェレットがあんなに泳ぐの初めて見たわ

すったもんだなもんで、デジカメでも上手く撮れてまへん(>_<)

まだまだ、じゃれ合ってお兄ちゃんに噛みつくてんですが
ふうたは、噛まれてあげてるみたいに、いつも落ち着いて寝転がっています

度が過ぎたら、威嚇しながら噛み返していますけどね~


毎日仲良く、ミルクタイムです。。。

f0226208_15443145.jpg

  
f0226208_15291761.jpg


・・てか、容器が小さくね?
クリスマスプレゼントに、お皿買ってあげよ・・・百均でw


今日は、これから9時まで仕事。。。WSしますぞ

その後、、、行けたら、、、あ・そ・こ・行く!!!


ほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/21066099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-12-11 15:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)