そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気がつけば真っ赤

あたふたしている間に、すっかり晩秋というか冬というか・・・
かなり出遅れているsorairoです、こんにちは。

まだ、「パーマン2号」が立ち直らず・・・
おニューを張り込もうかとも思ったけど

取りあえずの代替機「かとちゃん・ぺ」で打っています^^
モニターは今までのを使用・・・

なんじゃ、そら?とお思いでしょーか


我が家にはふるーいPCが何台かおりまして(もちろんパーマン1号もいてまっせw)
こんな時に役に立ってくれるんですわ


ぼーっとしているうちに、世間はすっかり寒く
紅葉も終わりかけてるやんか!

紅葉狩りにも行ってまへんしな。。。

近所の葉っぱ撮ってみたけど、見栄え悪し008.gif

でも載せる・・・こっちやしww

f0226208_15204924.jpg


f0226208_15216100.jpg


はずかしゅーて、真っ赤やし小っこくなってもーた(>_<)



この頃寒いから、お鍋が美味しいですわな^^

昨夜は鴨鍋で盛り上がりました~
〆はお蕎麦♪

うんますぎるやろー

おかげで、こちらも開きましたン♪

大好きな、「杣の天狗・生原酒」と「不老泉・中汲み」

f0226208_15265935.jpg


鍋はやっぱ日本酒やね~

みなさま、お風邪など召されませんよう。。。


ほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20919863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-11-21 15:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)