そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒くなりましたね

お久しぶりのブログです
sorairoです、こんばんは。


えーーーっと
何からお話して良いのやら、、、


取りあえず、生きてます。。。


今日は、マイルCを複でガッツリいただきました~049.gif



10日前から、パーマン2号(パソコンです)がクラッシュしてしまいました007.gif

これがまた、めーっちゃ不便!!



でも、パソのない生活ってね・・・
なんか、ちょっと穏やかっていうのか

もちろん、スマホは見るけど、、、ま、致し方なくかもね


日頃どんだけ目も身体も疲れていたのか
よく解った気がしたわ


でも、、、やっぱ便利なんだもんね~


有り難いことに、最近は仕事も忙しかったりして
充実した毎日を送っています



あ、

この間てんを、ジステンパーワクチンに連れて行って
「お願いします」とぺこりあいさつをさせたら・・・


主治医からっすねー、、、

「うっわぁ~~~わっるい顔してんな~~~」

「ひっさしぶりに見る悪い顔やで! この子は気をつけてあげて下さいよ」
・・・てなこと言われまして

少々凹んでいるsorairoです


確かに、てんはやんちゃですわ

お兄ちゃんのふうたが、負けるくらい噛み倒します
でも、時々ふうたは喜んでるっぽい声出してるんだけどね

要注意フェレには間違いない、てんちゃんです

そんなん、お迎えするときにはわからんやもん・・・
でも今では、我が家のカワイイてんちゃんです035.gif




昨日観た、こちら。。。

f0226208_1194044.jpg




f0226208_120748.jpg



雪化粧の富士山でした


すっかり寒くなりました
お体をいたわってあげておくれやす。。。


ほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20872281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-11-18 01:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)