そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はつたいけん☆

sorairoです、こんばんは。


今日のお昼ごはんは、、、
久しぶりに、「玄米カフェ実身美 sangmi サンミ」に行ってみました♪

お昼をとっくに過ぎていたので、日替わりメニューではありませんでしたが

f0226208_23445517.jpg


カラダに優しい素朴なごはんと、お店の雰囲気で
とーーーっても癒やされました


酵素ドレッシングがとっても美味しかったので
買って帰りました♪

野菜で野菜を食べるという・・・

いっぱいあって迷ったけど、取りあえずプレーンタイプを
f0226208_0402594.jpg


その後、いつものカンテグランデで一服。。。

今日はインドのクッションカバーを2枚買って、うちのテーブルセンターにしてみました072.gif
すごくイイ感じだよー





あ、あのね・・・

先日、ワタクシ、初体験っつーものをやりましたんよ(*^_^*)



ん、もーーーエッチ!

そっちぢゃないってば!!



なーーんと!この歳になって、、、

やっと、、、



やーーっと、、、


ピアスを開けたんですぅ~~~016.gif



若い頃、周りのみんなが開けだし
人のは何度も開けたけど、自分はその時あまり興味がなく

そのまま結婚し出産して、一通り落ち着いた頃、、、

なんか、ピアスしてみよっかなーーーって
ようやく思えたんですな


しかーーし!!!

当時まだ幼かった息子が
「おかあしゃん、お耳いたいからね、したらダメよ」っって。。。


ええっっ!!?  マジか?

その後、中学になっても、高校になっても
「絶対アカンで!!」の一点張り。。。

おまけにダンナまで!
「イヤリング、いくら無くしてもいいから、体に傷つけんとき」って
明治の人間か


で、まぁなんか、息子とダンナに操を立ててるみたいなね~ww

結局、この歳まで生娘でしたんやわ(爆)



で、先日、、、

いきなり、ピアス開けてくるわーーって、息子に宣言して出かけました
もうエエやろーが

息子からは、なーーんも返答なし

ん、わかった! エエってことやんなw


で、病院で開けて貰いました♪

今はファーストピアスも(ファーストキッスとちゃうよ)いろんな種類があるんね
ダイヤみたいなジルコニアを選びました

最初はドキドキして怖かったけどね、、、
すぐ終わるからって(爆)

ホントに、一瞬ちょっと痛いだけだった

へ? もーおわったん?? って感じ

なぁ~~んや!赤ちゃん産むこと考えたら屁やわ~
なんでもっと早くやらんかったんやろ(息子とダンナのせいや!)

その後も順調だし
あと1ヶ月ほどの辛抱

無事ホールが出来た後の、おしゃれピアス見に行かなくちゃ053.gif

ふへへ。。。
最近、鏡ばっか見てるsorairoでした


ほなほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20717190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-10-30 00:13 | 日々のこと | Trackback