そらいろのたね  -風の向くままてんてんと- sorairo88.exblog.jp

日々の中で見つけた、きらきら、ドキドキ、ステキな瞬間、そらとふうたとてんのこと   Love・・Hawaii&Hula


by sorairo88
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハーブキッチン

申し遅れましたが、オータムジャンボは見事にハズしました
sorairoです、こんばんは。
あ、それでも3000円は当てたんだよ~^^


今日は朝から寝坊してしまい
レッスンに遅刻するという失態を犯してしまいました~
なんちゅうやっちゃ!


疲れていたのか、夕方うたた寝をして
今、やっと夕飯の支度。。。


今夜はインドカレーだよ
鶏の手羽元と使って、野菜に、スパイス10種類以上ぶっこんで
コトコト煮込みながら書いています



そうそう、

この間、キッチンの窓にプチハーブコンテナを置いてみました

f0226208_1950194.jpg


イタリアンパセリやバジル、タイムなどよく使う種類で


前に田舎暮らしがしたいと書いたけど
自給自足生活も、なかなか実現しそうもないので
あちこちで野菜を育てています

夏は、トマトやナス、キュウリにオクラなどができました
ハーブも育っています

キッチン横にあれば便利かなと
ビンやら、鍋やら除けて、コーナー作りました♪

こんなちょっとのことでも、テンション上がるね072.gif

ベニシアさんの暮らしぶりやお庭をを見て
すごく素敵だなと真似したりしています016.gif


ではでは、みなさまもステキな休日をお過ごしくださいませ(^^)/


ほな、また。

[PR]
トラックバックURL : http://sorairo88.exblog.jp/tb/20691342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sorairo88 | 2013-10-26 19:57 | 日々のこと | Trackback